着工時コミュニケーションシート | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

着工を目前に控え,こんなのもらいました。


間の遊び


着工時コミュニケーションシート。


お気づきの点とか,書かなきゃならないそうです。



うーん。


私の場合,三井ホームの皆様には,本当に良くしていただいた


という感謝と申し訳なさしかないので,


お気づきの点が無いんだよね・・・。



でもきっと,こういうアンケート制度があるということは,


参考にしたいのだろうから,何か気付かないと。探さないと。




・・・・・・何かありますかね? 思いつかない。




あ! 


1回,インテリアコーディネーターの先生に戸締まり頼んで,


帰っちゃった男性がいた。



若くて綺麗な先生を最後にするなんて,危ない。良くないと思う。


まあ,私が打ち合わせに時間かけ過ぎて,日付変わったのが原因なんだけど・・・。




これは,書けないな・・・。探してみます。





-------------------------------------------


 女性弁護士にお任せください。

債務整理については,無料相談。

島野ゆかり法律事務所まで,お気軽にお問い合わせください。

松戸,柏,我孫子,流山,鎌ヶ谷など。  

   フリーダイヤル: 0120-369-700

---------------------------------------------------



弁護士法人カリス 島野ゆかり法律事務所のホームページはこちら

http://yslaw.net/


弁護士法人カリス 金沢事務所 中澤法律事務所のホームページはこちら

http://kanazawa-yslaw.com/


弁護士法人カリス 離婚専門サイトはこちら

http://rikon-yslaw.com/


弁護士法人カリス 借金問題専門サイトはこちら

http://shakkin-yslaw.com/


弁護士法人カリス 相続専門サイトはこちら

http://souzoku-yslaw.com/