長男はインドネシアの男の子でした(^^) 2ndチャイルド | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

先日お話しした2人目のスポンサーチャイルドですが,


決定しました!!



インドネシアの14歳の男の子。セルビアヌス君です音譜



間の遊び
 


条件的な希望は何も出しませんでしたが,最初の子は女の子だったので,


今度は男の子ということで,嬉しいですドキドキ



でも,一番最初に思ったことは,


ち,ちいさい・・・・・。


あれ?私,今回年長チャイルドのスポンサー募集に応募したんじゃなかったけ?


でした。



年齢を確認して,計算して,やっぱり14歳だ。



日本の14歳の男の子のサイズに詳しいわけではないけど,


中学3年生の年だよね。



私が離婚事件とかで会うクライアントのお子さんって,3歳~10歳くらいが多いけど,


10歳の子とあまり変わらないかも・・・と。



ホゥちゃんもそうだったけど,最初の写真だからか,ちょっと寂しげな雰囲気に感じました。


彼の幸せのために,私が少しでも役に立つのであればいいなあ。

彼が笑顔で過ごせるように,力になれれば。




それにしても,男の子ってどういうお手紙すればいいのか悩みます。


何より,プレゼントどうして良いか全然判らないショック!。(;°皿°)



14,5歳の男の子が近くにいる方,昔14.5歳の男の子だった皆様,


教えてくださいm(__)m







ゆかり


-------------------------------------------


 女性弁護士にお任せください。

債務整理については,無料相談。

島野ゆかり法律事務所まで,お気軽にお問い合わせください。

松戸,柏,我孫子,流山,鎌ヶ谷など。  

   フリーダイヤル: 0120-369-700

---------------------------------------------------



弁護士法人カリス 島野ゆかり法律事務所のホームページはこちら

http://yslaw.net/


弁護士法人カリス 金沢事務所 中澤法律事務所のホームページはこちら

http://kanazawa-yslaw.com/


弁護士法人カリス 離婚専門サイトはこちら

http://rikon-yslaw.com/


弁護士法人カリス 借金問題専門サイトはこちら

http://shakkin-yslaw.com/


弁護士法人カリス 相続専門サイトはこちら

http://souzoku-yslaw.com/