☆クレサラサイトにご依頼者様の声のページを追加しました | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

借金問題解決サイトに「ご依頼者様の声」のページを作りましたー。


http://shakkin-yslaw.com/?page_id=236



◎南魚沼市Kさん(40代男性)

労働問題の相談に行ったついでに話した債務整理の件を依頼。
平成23年5月に依頼して,すぐに支払いも督促の電話も止まりました。
A社に対して,南魚沼簡易裁判所で裁判をして,12月に無事過払金が認められる判決が出ました。現在返ってきた過払金を元手に,残った他の会社への返済を計画中です。
初めての弁護士先生だったけど取っつきやすくて,こちらの言い分をよく聞いてくれました。
先生に通知出してもらってからここ半年,すごく楽だったもん。

  無事勝訴判決も出て,ほっと一安心ですね。残りの返済計画も立ちました。from島野


◎南魚沼郡Sさんご夫婦(60代&50代) 

湯沢グランドホテルが近所なので,ちょっと行ってみました。
過払金返還請求をしなくてはならない会社が夫婦で7社もあり,何回も何回も訴訟をしてもらいました。
1年かけてしっかり過払金の返還を受け,全ての会社との取引が終了しました。
粘り強く交渉・訴訟をしていただいて,夫婦で1000万円も取り返してもらいました。
先生と気が合っちゃって,毎月の相談会では,楽しくお喋りしてます。

  ほっとしました。いつも美味しいお弁当有り難うございます。from島野


◎十日町市Hさん(男性)中年男性のイラスト

職場の同僚が島野先生に相談していると聞いて,じゃあ私もという気持ちで飛び込みで行ってみました。
2011年9月末にお願いして,年内にA社との間に過払金返還の和解が整い,翌年2月には370万円も返還してもらえることになりました。あと1社ちょっと残っている会社がありますが,この件については,来年考えます。
できるだけ人目につきたくないし,法律事務所に電話はできませんでしたので,飛び込みで行きました。
これで人並みの貯金もでき助かりました。スピード解決でびっくりです。

   予想以上に良い結果に。あとの件は来月の相談会の時にまたお話ししましょう。from島野




いや,その。


別に,南魚沼周辺の方しか,クレサラ事件やってないわけではないんですよ。


当たり前ですけど,一番多いのは松戸・柏・流山・鎌ヶ谷周辺の案件です。


なぜか今のところ,南魚沼の方に「声」をいただける方が多いんですよね。


有り難いことです。

 

これから,相続サイトや離婚サイトも同じページを作って,


徐々に増やしていきたいと思います。


皆様,ご協力よろしくお願いいたします~ヾ( ´ー`)


 

 


 

しまの


-------------------------------------------


 女性弁護士にお任せください。

債務整理については,無料相談。

島野ゆかり法律事務所まで,お気軽にお問い合わせください。

松戸,柏,我孫子,流山,鎌ヶ谷など。  

   フリーダイヤル: 0120-369-700

---------------------------------------------------



弁護士法人カリス 島野ゆかり法律事務所のホームページはこちら

http://yslaw.net/


弁護士法人カリス 金沢事務所 中澤法律事務所のホームページはこちら

http://kanazawa-yslaw.com/


弁護士法人カリス 離婚専門サイトはこちら

http://rikon-yslaw.com/


弁護士法人カリス 借金問題専門サイトはこちら

http://shakkin-yslaw.com/


弁護士法人カリス 相続専門サイトはこちら

http://souzoku-yslaw.com/