久々中山競馬場&越ヶ谷レイクタウン その1 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

皆様休日いかがお過ごしですか?



最近,松戸事務所・金沢事務所とてんやわんやしている私を見て,


小学校の時のクラスメート二人(男性)が,


「久々に競馬に行ってストレス解消しよう!」


と誘ってくれました。



なので,突然ですが,今日行ってきましたー馬



間の遊び


土曜のせいかそんなに混んではいませんでした。


久々に近くでお馬さん見ましたニコニコ


競馬観戦って,2008年10月のロンシャン競馬場の凱旋門賞以来ですよ!!


メイショウサムソンの時ね。

 
 


馬って,可愛いし,毛艶々,しなやかで脚はほっそりと


相当に美しい生き物だと思います音譜




午後2時半ころに到着して,何レースかみました。


間の遊び

拡大していただければ判る,へたれな馬券。


100円ずつとか(笑)



一つたりとも当たらなかったので,全部捨てます。


あ,赤ペンだけは,甲第○号証とか書くときに使うので,事務所に持って行こう。




友人達に会うのも3年ぶりくらいで,凄く久しぶりだったので,癒されましたー。


小学校の時は特別仲良かったわけではないのですが,mixiでたまたま再会して,


会えました。


二人とも,私のことを覚えていてくれたのに,まずびっくり!?



二人とも,有り難う。







ゆかり


-------------------------------------------


 女性弁護士にお任せください。

債務整理については,無料相談。

島野ゆかり法律事務所まで,お気軽にお問い合わせください。

松戸,柏,我孫子,流山,鎌ヶ谷など。  

   フリーダイヤル: 0120-369-700

---------------------------------------------------



弁護士法人カリス 島野ゆかり法律事務所のホームページはこちら

http://yslaw.net/


弁護士法人カリス 金沢事務所 中澤法律事務所のホームページはこちら

http://kanazawa-yslaw.com/


弁護士法人カリス 離婚専門サイトはこちら

http://rikon-yslaw.com/


弁護士法人カリス 借金問題専門サイトはこちら

http://shakkin-yslaw.com/


弁護士法人カリス 相続専門サイトはこちら

http://souzoku-yslaw.com/