★金沢市の皆様有り難うございました。 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

  

大雪で飛行機欠航の危険に直面しましたが,


なんとか遅延で済み,先ほど帰還しました。


  

  

     

さて,2011年法律保健室第1段。


28日の金沢勤労者プラザの方も沢山の方に来ていただき,


感謝の気持ちでいっぱいです。

  

 

法律問題を抱えてしまって,辛い気持ちでいっぱいの方,


心配をかけられないと思い,誰にも話せないで長い間独りぼっちで苦しんできた方。


弁護士は貴方の代理人ですから,なんでも話してください。



我々は神様ではありませんので,貴方の望みを全て叶えることはできません。


でも,辛い思いをできる限り共有していきたいと我々は感じています。


少しでも貴方を理解できるように,ご協力下さい。


話を聞かせてください。


もし貴方が,それで少しでも気持ちが楽になりましたと言ってくれれば,


私たちはそれだけでとても幸せな気持ちになります。


一緒に悲しんで,一緒に苦しんで,一緒に怒る。


そして,最後には一緒に笑うアップ


その仲間に入れてもらいたいと,私たちはいつも思っています。

 

 

私は,弁護士を選ぶ基準の一つとして,相性をお勧めしています恋の矢


話しやすくて,相互理解しやすい感性の人だと心的に楽になりますよ,きっと。

 

  
    

来月また法律相談会で来ますね!!


今年は,いずれも月一企画にすることが目標。


こちらでも告知しますので,またよろしくお願いいたしますてんびん座



金沢の方は,小松よりさらにすごい雪だったんだけど,


写真撮り忘れましたー。残念。


次回撮ります。








しまの



ペタしてね