★小松市の皆様,有り難うございました。 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

本日,小松芸術劇場うららでの法律保健室,


第1回目の場所にもかかわらず,沢山の方に来ていただきました。


有り難うございました。

 

 

 

とても綺麗で近代的な建物でびっくりでした。


電光掲示板に告知もいただきました。


ほら。感動クラッカー



間の遊び  

 

 

今回感じたのは,金沢の時も同じでしたが,


特に相続に関して,皆様のご希望と法律上の規定のずれが大きい。


遺言を書くことである程度希望の通りにできますが,


こちらの地域の方のご希望は書面で明確にしようとすると複雑になることが多い。


まだまだ時間はたっぷりあるうちにゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

相談会終わって,表に出たら,豪雪。


うららから小松駅を臨む(雪でほとんど何も見えない)。



間の遊び
 

 

 

 

明日は,金沢勤労者プラザです。


皆様,よろしくお願いいたします~!!








しまの


ペタしてね