越後湯沢法律相談会中です。 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

ご無沙汰しておりました。すみません。


重い事件の期日とか、ばたばたでした。

 

 

 

今日は、越後湯沢の湯沢グランドホテル内で、法律相談会開催中です。


グランドホテルさんの手厚く親切なご対応に、感激してしまいました。


ほらっ!

 

ホテル正面玄関前。


間の遊び


法律保健室会場。


間の遊び
 


携帯のカメラなのでいまいちで残念。


次回は必ずカメラ持参できます。

   

  

  

今、相談者様がとぎれているので、おにぎり食べながら書いてます。


ただのおにぎりじゃあありません。


魚沼産こしひかりおにぎり


ですよー!


すごいんだって。魚沼産こしひかり。



間の遊び

 

1個に、1合分入っている爆弾おにぎりですよ。


携帯は大きさを見ていただければと思い、置きました。


 

2個も買ってきてしまった。塩にぎりと高菜。


食べますよ、ええ。 

 

ものすごくおいしいです。 おにぎり、大好きラブラブ


越後湯沢は何度来ても、また新たな魅力を感じる町です。


うーん、テンションが上がる。







しまの