7/25はhit大野城住宅展示場 | 福岡県春日市・スクラップブッキング@ユカリオン【CONNECT-SB】

福岡県春日市・スクラップブッキング@ユカリオン【CONNECT-SB】

福岡県春日市で3人の子供の育児中
  
毎日あわただしく過ごしている日常









まったーーーり書いていきます☆

スクラップブッキングインストラクター講師としても活動中



夏本番な毎日ですね!

そしてもうすぐ夏休み!!

今日は夏休み前にやりたいことやっちゃおうと画策していたのに

長女発熱です・・・・(-_\)(/_-)


昨日39℃出てしまい、今日はもう下がってしまったのですが

学校は念のためお休みさせましたσ(^_^;)


なのでやらねばと思っていたブログ更新です!

(先日ほぼ書き終わった後に全部消えてしまって、そのまま放置していたのは秘密です・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ)




   CONNECT-SB・・・・@ユカリオン


   CONNECT-SB・・・・@ユカリオン



―2013 summer―   ママの夢の街プロジェクト


7月25日(木)  10:30~15:00


hit住宅展示場 大野城会場 悠悠ホーム&;
大野城市南大利1丁目1-1 
(県道31号線沿い「ハンズマン」そば)


“悠悠&;で&;×3 ハッピーコラボ”
 ~プリザーブドフラワー&;お名前筆アート&;スクラップブッキング~



【プリザーブドフラワー】 
ワークショップ開始時間 10:30~、11:30~、13:00~、14:00~、14:30~
参加費 1300円~2000円
サンプルの中から、お好きなアレンジをお選び頂けます。

また、お子様用のちょっとした可愛らしいアレンジもお作り頂けます。

http://ameblo.jp/princess-pink-candy
連絡先:everadvancing@yahoo.co.jp


【スクラップブッキング】
ワンコイン500円で楽しくワークショップ
大人の方はもちろんお子様向け製作もあります☆
夏休みの工作にぜひ楽しくデコレーション♪
http://ameblo.jp/yukarionon/


【お名前筆アート】
ご自身やお子様など好きなお名前を筆ペンで書きあげます!
そのままでもおしゃれですが、
プリザーブドフラワーやスクラップブッキングでデコレーションも可能!!
ここでしかできないコラボイベントです!
100005738290273@facebook.com



☆★プリザーブドフラワー・スクラップブッキングのワークショップを事前予約して頂いた方は

お名前筆アートプレゼント!しっかり筆で仕上げます★☆
事前予約の方は筆アートで書くお名前もご一緒にご連絡ください。


また当日は「夢の街パスポート」が必要です。
このパスポートを持って全体のイベントに参加して頂く形となります。
事前に予約して頂くと当日の発行がスムーズですよ☆
http://lifestyleclub.jp/yumenomachi_form/onojo201307/



ということで素敵なモデルハウスを一日貸し切ってイベントをさせて頂きます。

こんな素敵なおうち―(〃∇〃)


   CONNECT-SB・・・・@ユカリオン


私はワンコイン500円でミニアルバム製作しますよ(●´ω`●)ゞ


  CONNECT-SB・・・・@ユカリオン


  CONNECT-SB・・・・@ユカリオン


  CONNECT-SB・・・・@ユカリオン


お子さん向けにはうちわのデコレーションを予定してます☆

これはうちの長女が作ったサンプルです


  CONNECT-SB・・・・@ユカリオン

そしてプリザーブドフラワー・スクラップブッキングのワークショップを事前予約して頂いた方は

お名前筆アートプレゼントします


  CONNECT-SB・・・・@ユカリオン


すごっくステキですよね☆

しかも今回のテーマがハッピーコラボということで

プリザーブドフラワー・スクラップブッキングのブースでプラス300円でデコレーションできます!

今回のイベント限定ですよ!


  CONNECT-SB・・・・@ユカリオン



私も初めてのコラボイベントなので今からワクワクしています☆

ぜひいらしてくださいねーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪