福岡は雨です雨(´;ω;`)


せっかくの華金なのにね星お月様キラキラ


天気悪いと頭痛がするよぉあせる


photo:01





週末は晴れみたいだから

お花見する人が多いだろうね桜お団子ラブラブ


昨日も近所の桜見に行ってきたけど
また見に行こうかなドキドキ


来週は、コナンの映画始まるから
楽しみ~ラブラブ!ドキドキ



昔から好きやけん、
ゅぅくんにも映画のDVD全部レンタルして見せたら、おもしろい!!って
いってくれたんで2年前からは一緒に
映画観に行ってますにひひドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、付き合って初めて一緒に観た映画は西遊記ですにひひドキドキ

慎吾ちゃんの音譜なつかし~えっゎら

ツーリストも観たいねぇ~って話してたけどコナン先に観るお!!

おもしろそうだよねラブラブ!キスマーク


ジョニーデップもアンジェリーナも
好きやけんやばぁい(´;ω;`)ビックリマーク


パイレーツオブカリビアンもまたあるけん楽しみドキドキ


来月からあるらしいね!!ドキドキドキドキドキドキ


またジャックスパロウ見れるとか
嬉しすぎる(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ

3Dじゃなくて、通常でいいやビックリマークドキドキゎら

バイオハザードは3Dで見たんやけど
何か、もういいって思ったにひひひらめき電球



そいえばひらめき電球
付き合った年の夏にゅぅくんと、呪怨パンデミックを観に行ったとオバケ

もちろん、ゅかりのゎがままで爆弾


ほかの観客もバリバリ少なかったから
怖すぎたダウンダウンダウン

しかも、あれめっちゃ怖いとダウン

終わったあと、2人ともげっそりなってたはずガーンゎら

生気吸い取られたねドクロゎら

普通に家でみるより、映画はやばすぎたからしばらく1人でお風呂とかトイレが怖すぎたガーン

もー呪怨系は見ない!!ゎら




べびが出てきたら映画行けないやろうから、今のうちにゅぅくんと好きなの
観に行っとこうニコニコラブラブラブラブ

ベビの初映画はどんなのだろう天使ドキドキ気が早すぎやねにひひ


ちなみに、ゅかりはジュラシックパークでしたにひひドキドキ




ペタしてね


アメンバー募集中