11/18(日)
恒例のMusic Ace Jazz Orchestraの定期演奏会でした。
今年のパンフレットの裏表紙にはJAバンク滋賀の広告が!!!
2012MAJO1

ゲストの小柳淳子さんもやっぱり素晴らしくて、会場も盛り上がりました☆
DSC04469.jpg
毎年来てくださるお客様もたくさんおられますし、
元メンバーの方々が来てくださってたり、
家族や伯父伯母、そして父方母方の両おばあちゃんが揃って聴きにきてくれて
応援してくださっている方々がいるというのは、本当に有難いことですね。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

11/19(月)
滋賀県内の養護学校へ演奏しに行ってきました。
とってもかわいくて、良い子供達で、打楽器で演奏に参加してもらったり、歌ったり、踊ったりして
一緒に演奏を楽しんできました(*^_^*)
最後に子供達が作ったステキな「さをり織り」のランチョンマットをプレゼントしてもらって嬉しかったです♪
あっという間でしたが、温かい気持ちに包まれたひとときでした。

終わってから、時間があったので滋賀の湖東三山の1つ、西明寺に紅葉を見に行ってきました。
2012紅葉2

思ったより長い坂を上がって本堂まで行きましたが、国宝三重塔と紅葉美しかったです♪
2012紅葉1

カメラ持って来たら良かった~と思いましたが、
スマホのカメラとアプリを駆使して、いい感じの写真になりました(笑)