今日は先日に引き続き、オアシス珈琲有限会社さんの
「きれいなコーヒー」のオアシスブレンドを飲んでみることに♪



お気に入りのドナさんのコップに入れて飲みました~。

こちらもとっても飲みやすくて美味しかったです(^-^)
あと良い点が、すぐに入れられると言う所ですね。
じっくり入れるコーヒーも好きなのですが、
仕事終わってからだと、何かとやる気がないので(笑)
すぐに美味しく飲めるコーヒーがあると、大変助かります…。

今日はあま~いチョコを食べつつ飲んだのですが、
相性抜群でした。すっきりとした中にも苦味がきちんとあるので
美味しくいただけました♡

牛乳を入れても、きちんとしたコーヒーなので
美味しいコーヒー牛乳になりましたよ(*^^*)

何かと万能なコーヒーなので、
オフィスに置いておくのもいいと思いました♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中