桜花媛(さくらひめ)の美容液をいただきました。
(ピュアエッセンシャルコンディショナー40ml ¥4,800相当)

モニプラさん、㈱タイムさん、どうもありがとうございました(*^^*)

こちらは「凝縮された美容液成分がお肌のすみずみまでとどき
ふっくらとしたハリと透明感のある肌に仕上げる」と言うのが
売りなのだそうですが…確かに!と納得。

ちなみに主な成分は下記の通りです。

◆ヒアルロン酸Na
◆ビタミンC誘導体(アスコルビルエチル)
◆アルブチン

実際使ってみて、まず思ったのが「浸透力がすごい!」と言うことでした。
今まで私が使っていた美容液は、保湿力がある分、
長い時間べたついているものが多かったのですが
こちらは浸透するわりにさらっとしていて、付け心地抜群でした。

かれこれ一週間くらい使っていますが、
キメ細やかになってきたような気がします。特にほっぺた部分とか♡

2プッシュくらいで十分な感じだったので
コストパフォーマンス的にも優秀だと思いました。

私は化粧水→今回いただいた美容液→乳液の順で
使っているのですが、ここのところ、おかげさまで乾燥知らずです(^^)

今後も使い続けて、更にふっくらもちもち肌を目指そうと思います~。



おまけでいただいたこちらもかなり良かったです。

ウォッシングムース(洗顔料)150ml



2プッシュくらいで十分なふわっふわの泡が出てきます。
ふわっと香るお花の香りが心地よく、
こちらも肌に優しい感じがしました。
主に朝使っているのですが、しっとりと洗い上げてくれます。

年に負けないように、美容にも気を使っていかなければ♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中