モニプラさんで株式会社ネットプライス様の 「薬用PCリペアゲルエンリッチ」 をモニターさせていただきました好

$徒然なるママに…-1346736341176.jpg

薬用のオールインワンゲルということで、時短アイテムのオールインワンアイテムが
大好きな私、さっそく使用してみましたおんぷ



お肌につけた感じは、さらっとしていて、あっという間に肌に吸収されましたおんぷ
ベタつくこともなかったです好
ただ、乾燥肌の私としては「これだけでホントに大丈夫なのはてなマーク」と、ちょっと心配になるくらいのサラサラ感でしたにゃ

翌朝、洗顔しようと洗面所で肌を触ってビックリ!!
めちゃくちゃしっとり&モチモチしてましたきらきら!!
昨日、パックしたかな~はてなマークって勘違いするほどにこ

保湿クリームも何も塗らず、こちらの 「薬用PCリペアゲルエンリッチ」 しか塗ってないのに~キャッ☆

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

こちらのゲルには、植物エキスを中心に45種類以上の成分が含まれていて、毛穴・年齢肌・乾燥もコレ1本でOKなっ・・・なんと!
しかも1本で7つの機能があるんです!!

1化粧水
2乳液
3クリーム
4パック
5化粧下地
6マッサージジェル
7ボディジェル

顔だけでなく全身に使えちゃうところもステキです~ラブ
使い心地もいいし、これだけの機能がついているんだから、きっとそれなりに高いんだろうな…苦笑と思ったのですが、なんと、150g(約150回分)で3,990円!!
コスパ的にもすばらしい~ハート

育児中で忙しく、自分の時間がほとんどない私にはホントありがたいゲルです投げKISS
今回はサンプルでのモニターでしたが、保湿力も十分なのでもっと長く続けてみたいなぁ…ラブ
そんな風に思えるゲルでした好

こちらの 「薬用PCリペアゲルエンリッチ」 は、忙しい…だけどしっかりお肌はケアしたい上げ上げ
そんな方に是非おススメですよ~好

モニプラ様、株式会社ネットプライス様、
素敵な商品をお試しする機会をいただきましてありがとうございました~好


ネットプライスファンサイト参加中 


株式会社ネットプライス