モニプラさんで【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!!
新感覚の化粧水 『ピュアイオンミスト』 をお試しさせていただきました好


$徒然なるママに…-1345177352299.jpg


どんなに洗顔で気をつけていても、小鼻のあたりが黒ずんでしまったりざらついてしまったり…
お肌の悩みはつきない30代の今日この頃です…泣

そんな時に目に留まったのがこちらの 『ピュアイオンミスト』 でしたきらきら!!

1イオンの力で毛穴の汚れを吸着
2角質・皮脂をきれいに洗浄してくれる
3洗顔後はしっとり感が持続する
4抗酸化作用がある
5みずみずしく弾力のある肌が維持できる

ということで、使用前からかなり期待大上げ上げ
原料は、水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水なのだそうですなっ・・・なんと!
しかも、界面活性剤や防腐剤などは不使用ということで、肌に安心して使えますきゃー

 $徒然なるママに…-2012-09-02-09-47-36_photo.jpg

8mlのお試しタイプですが、きちんとスプレーしやすい仕様になっているので、
使いやすくてありがたいですね上げ上げ

さっそくお風呂上がりにコットンにたっぷりと 『ピュアイオンミスト』 をプシュプシュしてコットンパックしてみましたスプレー
コットンパックでは10分~20分程度、鼻の上に乗せますきらきら!!

ちびっこ達の
「ママ、それなぁ~にはてなマーク」攻撃を回避して、20分やっと経過苦笑


おお~っ!!
なんだか鼻がツルツルします~なっ・・・なんと!

しかも毛穴の黒い汚れがちょっと薄くなったような!!


こちらの 『ピュアイオンミスト』 は、表面張力が少ないので肌に浸透しやすく、
保湿効果に優れていますガッツ
しかも、マイナスイオン電子が豊富なお水なので、皮膚や毛穴から汚れや脂を浮かせてから水分が肌に浸透していくんだそうです好

原料はイオン水100%、界面活性剤もアルコールも完全無添加で肌にやさしいのに、効果はバッチリきらきら!!

私はコットンパックで使用しましたが、  『ピュアイオンミスト』 は寝ぐせ直しや日焼け後のクールダウンに、乾燥が気になる時にもシュッとスプレーおんぷ
いろいろな使用方法ができるんですキャッ☆
しかも、腕時計やブレスレッドなどのアクセサリーのお手入れや、メガネクリーナーとしても使えるそうですなっ・・・なんと!

今回はミニボトルでのお試しでしたのでコットンパックを数回試しただけですが、いろいろな使用方法で試してみたいな~って思いました上げ上げ

スプレーするだけで、10秒でピュア肌 『ピュアイオンミスト』 、お肌のくすみや毛穴の黒ずみが気になる方に、是非オススメです好



【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア
きらきら!!ピュア肌美人ファンサイト参加中きらきら!!