現在、授乳中な私ですが


一時期、娘の体重の増え方がよろしくないとのことでちょっと悩んだことがありました




悩みましたが、まずは自分でできることをやってからミルク足してみようっと




ということでネットを検索して出会ったのが


AMOMAサンの母乳ハーブティー


その名も「ミルクアップブレンド」でした




産後 ハーブティー 【母乳 ハーブ】【母乳 ハーブティー】【AMOMAミルクアップブレンド】【...




最初は独特の味(カレーの香辛料みたいな香り)に


「う~ん飲みにくいかも」って思いましたが


コントレックスと同じで、慣れるとコレがいいんだよね~って感じです




コレを飲んだおかげか(←コレを飲む以外は特に何もしていないんですけどね


健診のときには体重も増えてて、指導もなくスムーズに帰宅できました




そんなAMOMAサンにはいろんなハーブティーがあって、


子ども専用の体調管理ハーブティー「チャイルドブレンド」というのがあるみたいです





幼児 飲み物 【子供用ハーブティー】【赤ちゃんハーブティー】【AMOMAチャイルドブレンド】【...






現在も鼻水&咳をしながらも長男は保育園に行っていますが、

やっぱり集団生活をしているとどうしても風邪とかいろんな感染症をおみやげに持ち帰ってきます


我が家の長男も例にもれずよく風邪をひいちゃうんですが、

どうやら低体温だと風邪をひきやすくなるみたいです

ちなみに、毎朝体温を計測してから保育園へ行くのですが

今朝は35.7でした…低くない

子どもってもっと体温高いんでないの


そんな息子にチャイルドブレンド、飲ませてみたいな~と思っていたら

なんとモニター募集してました

運命か


興味のある方、是非応募してみてくださいね




子ども専用★お子さんの体調管理★ハーブティー♪本商品モニター【5名さま】募集 ←参加中