ティファール | 19歳 老犬花子のベランダ日記

ティファール



母ちゃん、前から気になって欲しかったの。 ティファール電気ケトル!キラキラ


♪アっという間にすぐに沸く~♪ 



買ったんですけど、これめっちゃいい!

18歳 老犬花子のベランダ日記

長老ポットも引退かなぁ~


買ってすぐ、嬉しくて沸かしたんですよ。 んじゃ、本当にあっという間に沸いた。驚き顔

欲しい時に欲しい分だけ!ちなみにカップ1杯60秒で沸くの。 沸いたら自動的にスイッチが切れます。


で、その沸かした湯どうしたと思います? 



薄々感づいてるアナタ・・・  はい正解。  




ポットに入れた( ̄ー ̄;



ガックリ・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




本日は花子さんは~



いきなりですが、尻尾から登場!


18歳 老犬花子のベランダ日記


お鼻 豚 飛び出しではなく、尻尾飛び出しDAYです。




18歳 老犬花子のベランダ日記


寝るポジション考え中。


キョロキョロ目



18歳 老犬花子のベランダ日記

ん~っと。



なんか視線が・・・・  ギロドヨ~ンの目



18歳 老犬花子のベランダ日記


なに?じろり




い・・いえ・・ただ見てただけです(汗




観察も度が過ぎると本気で嫌がられます!!なく