発熱っ!! | 妊婦乳がんのブログ

発熱っ!!

昨日から熱が出たぁ(T-T)夜には38度9分ガーンとりあえず寝た。朝には38度になり少ししんどさもマシになったからパクリタキセルの為病院へ!!熱は37度3分で白血球3000あったので、投与はどっちでも良いよと言われたから、打ちますって言って投与開始チョキそしたら、点滴中3回吐きそうに咳が出て涙まで出たけど無事終了にひひ抗がん剤してると、ちょっとの異変にもビビっちゃうビビりちゃんショック!風邪でも気が抜けないなぁしょぼん風邪は旦那さんのをもらったっぽいしょぼん息子ちゃんに移らないか心配。だから今日は息子ちゃんだけ私の実家にお泊まりひらめき電球
今日先生にFECについて聞いてみた。やっぱした方が良いとのこと。若いし、僕ちゃんも小さいからねって。息子ちゃんの事言われるとやるっきゃないよね。副作用は人それぞれだけど、若いと副作用はキツく出るかもって。怖いっショック!こーゆう時は若いって言われても複雑。とにかく悪い細胞撲滅して髪の毛生やさないと!!