ロボとーちゃん観に行ったゾ | LITTLE☆SUNFLOWER

LITTLE☆SUNFLOWER

猫とバイクと海釣り♪

すっかり遅くなってしまったけど、、、


4月23日(水)の仕事帰りに、

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

を観に行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


レディースデーだったのでw


でも平日の夜なのに思ってたより混んでた(;^_^A

パニック発作の不安から通路側の席を取るも、スクリーン自体が一番奥でトイレが遠いのも

不安になってやっぱり過呼吸気味に(´-ω-`)あせる
でも映画が始まったらすっかりゴキゲンにwあはは


4つ離れた席に、大学生くらいの女の子が二人で観に来ててほほえましかったなぁ(^ω^)

笑えるシーンではその子たちもキャッキャ笑っててw(勿論アタシもw)

平日のこの時間だと子供連れもほとんど見かけず、その女の子の二人組や学ランを着た

男の子2人、若いカップル、アタシみたいに1人で観に来てるきっとしんちゃん好きのおじさん

などなどwww

共通して言えるのは、みんなしんちゃんが好きだって事だろうw



あらすじは、過去記事『~ギックリ腰とパニックとクレヨンしんちゃんの間で~』
を参照w

ネタバレはしないけど・・・

笑いあり、涙あり、小ネタ(ものまねのコロッケの五木ロボw)ありと・・・

しんちゃん映画22作品を観てきたアタシだけど、これはかなり上位に入る作品!!!!キラキラ

ひろし贔屓もあるけど、DVD出たら買いたいなぁと思うくらいだったw

(ちなみに買って持ってるしんちゃん映画のDVDはオトナ帝国のみw)

ロボとーちゃん・・・泣けましたわ(´つω;`)



そして映画といったら劇場グッズ~(人*´∀`)ラブラブ1398427800602.jpg
アタシにしては控えめw
パンフ、ビニールバッグ、ストラップ!


パンフの表紙、こっちのがもう1つのポスター絵よりシリアスで好きかも^^

ロボとーちゃんの影がひろしになってるトコがいいよね。
1398427814566.jpg 1398427830801.jpg
ストラップはしんちゃんの苦手なピーマンとロボとーちゃん!

早速スマホにつけてみたけど、ピーマンの存在感ありすぎwwwぴーまん


ビニールバッグは、子供のプール用だと思うんだけど・・・
DSC_0019.jpg DSC_0026.jpg

温泉の道具入れにちょうどいいと思って( ´艸`)ドキドキ温泉

ボーちゃんボーちゃんの鼻からティッシュが出るティッシュボックスも欲しかったんだけど、

ボックスが紙?なのかちょとちゃちぃ作りだったのでやめちゃったw(;´▽`A``



上映が終わると21時近く、帰る途中にすき屋のすきすきセットを購入( ´艸`)ドキドキ
DSC_0022.jpg

勿論しんちゃんのマスコットしんちゃん目当てですが何かw←


しかも!!!!
DSC_0023.jpg DSC_0024.jpg

アタリ的なロボしんちゃんだった~~~(人*´∀`)ラブラブ



オトウが生きていたら、一緒に観たかったな~w( ´艸`)

お子さんも、是非とーちゃんと一緒に観に行くといいかも~\(^o^)/



ひろしに惚れ直したぜっ・・・wとーちゃん。

おまけ。

ひろしはひろしでも、阿部寛のテルマエ2が観たい今日この頃www
DSC_0025.jpg
気になる作品のチラシをもらってきたけど、観に行きたいのはテルマエ2とポケモンかな~(;^_^A

ドラえもん3Dは、ドラえもん好きだからこそ観たくないしw←

キカイダーは大好きだけど、これはコケそうな臭いぷんぷん。。。Σ(~∀~||;)