やっほーハート②
ゆかりんですぺこ



先日、マージパージを受けてくださった上田秀美さんがご感想を記事にしてくださったので紹介しますキラキラ


以下、転載。

昨年11月からブログを始め
かなつみえこさん、三宅マキコさんの
まず、読者登録することが大切!と学び
コツコツ登録していき
最近1000件に達していました。


只今稲垣佳美さんの自己プロデュースコースを受講中の私は
「早くもっとたくさんの方と繋がりたい!」と思い
マージパージが早くて、削除リストもいただける
にしがきゆかさんに依頼しました。


ブログのフォームから申し込むと
にしがきゆかさんからメールが届きました。
昨日代金を振り込み
夕方、ゆかさんに削除条件などのメールを返信したら

今朝、マージパージ完了メールが届いていました

早い、想像以上に早すぎる…
正直そんなに早くなくても大丈夫だったのにと思うくらい早かった

これでスッキリ!
新たに読者登録させていただきますので
よろしくお願いいたします



想像以上に早い
にしがきゆかさんのマージパージのお申し込みはこちら



にしがきゆかさん、ありがとうございました
 
 
 
 


こちらこそありがとうございました好
受けてくださった理由のひとつにあったのが、「解除ブログのリストがつくこと」でした。
他のマージパージをやられている方の中には、ついても別途有料の方とかもいるので、お得だと思います。


全文はコチラからどうぞおんぷ
マージパージしていただきました!


秀美さんは、広島で幸せ系セミナー講師をされているマダムですキャハハ
今度、私も大注目な運気アップヒーラー養成講座の招致もされるみたい薔薇

 
マージパージ(読者登録整理代行)  

 ネットショップオープンしました  SKIP-TON
 
 切り抜きLINE風スタンプ 好評受付中です
image  image    image