やっほーハート②
Webとアクセサリーのデザイナー
ゆかりんこと、にしがきゆかですぺこ



東京のセミナーフェスタでもお会いした浅原さよ子さんから、
マージパージのご感想をいただきましたので紹介しますルンルン



以下、転載。

【めっちゃ早い!マージパージキラキラ


先日、ブログの読者登録がMAXになったためにしがきゆか さん

マージパージをお願いしました!


ひらめき電球マージパージとは・・・

上限に達した読者数を整理する作業のことです。
アメブロの読者登録の上限は1000件です。
そこで、相互登録でないブログやしばらく更新のないブログの読者登録を解除して、上限までの空きをつくる作業をすることで、また新たに読者登録ができるようになります。


何故にしがきさんにお願いしたかというと、

私のメモリーオイル師匠かなつみえこさん のご紹介だったのと、

『ゆかさんのマージパージ、めっちゃ早いから良いよ~音符と聞いたからイシシシシ


師匠がおススメならばと早速申込みウインク

そして、

実際にお願いをして、料金を振り込みさせて頂き、次の日には

完了しました~🎶

のメールが


めっちゃ早いはっ!


しかも、今回削除したブログリストもつけて下さるんです!!


自分でマージパージなんて絶対に出来ないから助かりました♪


にしがきゆか さんのマージパージ

只今、モニター募集中(残1名)でお得ですイシシシシ


困っている方は是非!!!


にしがきさんありがとうございました~ぺこり



 


全文はコチラから。
マージパージお願いしました!!


ありがとうございます。
本文の中にもあるように、私のマージパージは早いだけではありません。
読者登録を解除したブログリスト一覧もExcelで完了連絡と一緒に送っています。
Excelみれないよって方にはPDFファイルでのお渡しも可能です。

残念ながらモニターはおかげさまで終了してしまいましたが、
絶賛受付中ですキラキラ

お申込みはコチラからどうぞ(*'∀`*)v 
マージパージ(読者登録整理代行)  



浅野さよ子さんですが、セミナーフェスタで思いがけずお会いできて本当に嬉しかったですハート
私も大好きなメモリーオイルのセッションもされていて、
なんと私の女性起業入門の師匠かなつみえこさんプロデュースのメモリーオイルの講座も開催されるみたいですよ上げ上げ


 
マージパージ(読者登録整理代行)  モニター募集中【ラスト1名様音符 

 ネットショップオープンしました  SKIP-TON
 
 切り抜きLINE風スタンプ 好評受付中です
image  image    image