やっほーハート②
Webとアクセサリーのデザイナー、
ゆかりんこと、にしがきゆかですぺこ
 


マージパージでご縁があったナツコ☆ さんにご感想をいただきましたキラキラ



以下、転載。

かなつみえこさんのご紹介で
にしがきゆかさんにマージパージをお願いしました。


読者登録、
早くとりかかりたいなーと思い


申し込みから作業完了までの時間を
事前にメールで相談


「お振込後、最短で当日」


とご連絡をいただき


16時ごろ振込しましたーと
メール
サザエさん
23時過ぎに作業完了の返信
メール



ちょっぱやじゃないですかー?!早っ!!



早すぎてビックリです!
ええ!!


マージパージするなら
にしがきゆかさんがオススメ!!!


急ぎでお願いしたい方は
事前に相談してみてくださいねサザエさん


全文はコチラから。
マージパージをお願いするなら「にしがきゆかさん」がオススメ!


ありがとうございます好
ご紹介いただいた文の中にもあるように早いのも売りのひとつですぺこ
お急ぎの方は事前にご連絡いただくとスムーズです。
お申込みはコチラからどうぞ(*'∀`*)v
マージパージ(読者登録整理代行音符 




ナツコ☆さん、私も今すごくお会いしたい方のひとり、稲垣佳美さんの自己プロ受けられるそうです。
今後の活動から目が離せないですねキャハハ



 
マージパージ(読者登録整理代行)

 ネットショップオープンしました  SKIP-TON
 
 切り抜きLINE風スタンプ 好評受付中です
image  image    image