やっほー、ゆかりんです



{974584BE-DC33-44D9-A99C-6909B561B75B:01}


女性起業入門コースでは、1ヶ月で売上15万つくるっていう宿題があります
でも自分でビジネスで稼ぐということだけに限定されていません。

もらうのもあり
持ってる中古品をオークションで売るっていうのもあり

あくまで、「今ある」からスタートさせるコースになってます


そんな私は夫にお小遣い頂戴と言い続けてもらえたりしました。
もちろん、即答で「やだ。」と言われることの方が多いです
でも、言うだけはタダ。
それでもらえたらラッキーだよね

私の場合は、何かと理由をつけて説得すると成功することが多かったかな
多分、みんなそれぞれもらえるパターンとかあるはず
もらえる強みもあるけど、結構もらえる強み持ってる人多かったりする



そんな感じで、女性起業入門コースのシェア会、明日あります。

残席まだあるので気になる方は是非どうぞです。