こんばんは、手術からすっかり元気なりました。

ゆかりんです♪


★前回の記事はコチラでチェック♪

   ↓  ↓  ↓

病院食ダイエット①【入院1日目】
病院食ダイエット②【入院3日目】




今日は入院当日に測った体重からどれくらい変化してるか体重計に乗ってみました。

結果は、、、、

400g減量でした 


 
 

まぁ、差し入れのフルーツだったり



 

塩パンだったり、

ココアのんじゃったりとばっちり間食しちゃってるから減りも甘いんでしょう。

前回8キロやせたときは間食一切禁止でしてません!



今日入院4日目にして、やっと3食食べれましたよ。



朝食

 
  

無塩パン 2個
マービージャム
茹たまご1/2 サラダ
スープ エノキ・シメジ
くだもの 4/4
牛乳200ml P

熱:475Kcal / 蛋:17.1g / 塩:1.9g



昼食

 

シーフードカレー 160g
キノコ・大根・ツナサラダ
ヨーグルトあえ

熱:633Kcal / 蛋:22.6g / 塩3.0g



夕食

 

ご飯 160g
あじ焼き魚 90g
厚揚げ煮物
はるさめ酢の物
赤みそ汁 切干
アイスパイン

熱:641Kcal / 蛋:35.6g / 塩:3.1g



病院のカレーはほんのりスパイスの効いた甘口です。

ココイチでいうと、普通ソースに3甘くらい、そこからスパイスを控えめにした感じが近いかな??


それにしてもいつ退院できるんだろう?

まだめどはたってないけど、明後日くらいにはできそうな予感。

あ、あんまり痩せてない・・・(´・ω・`)