アンパンマン プリンのもと | もっちりんのキャンプ

もっちりんのキャンプ

2019年ついにキャンプデビュー!
楽しいキャンプの想い出をアップしていきます☺️

モラタメさんで、アンパンマンのプリンのもとをお試ししましたー!

以前から気になってました。1歳半からとなってるし、大人のプリンの味を知っている2歳半の息子には物足りないのかな。。と思ってました。
届いて早速つくると、とっても簡単!カップもついてるし、お湯入れてまぜるのみ。冷蔵庫で1時間!すぐできます!
しかも、息子は大喜び!

少し味見しましたが、結構甘いです。でもたくさん栄養が入っているし、大人のプリンよりは断然よい!
今度は息子と一緒につくりまーす!