【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー

バレンタインの想い出は。。。。

旦那と付き合い始めた頃に、手作りチョコをあげようと
考え、何にしようか悩んでた☆

作ることは何も問題ないんだけど、ちょっと変わった
チョコを作りたいなと☆

だけど、それが失敗だった(-"-;A

普通に生チョコとかにしたらよかった。。

作ったのは、3種類のチョコをマーブル状にして、
ハートの型に流し固める☆

ただし、溶かして固めただけだから、
めっちゃ固いチョコが出来てしまった(゜д゜;)

生クリームも何も入れなかったというか、
作り方に書いてなかったσ(^_^;)

冷やし過ぎたせいもあるのか、旦那に歯が折れそうって言われちゃった(;´▽`A``

もう、今まで作った中で1番の失敗作だった。

見た目はよかったんだけどね(;^_^A

これが1番想い出の残るバレンタインでした(^▽^;)