ただいま!! | ゆかりのなかなか更新されないブログ

ゆかりのなかなか更新されないブログ

麻雀打ってる日とか
衝撃なことあったりとか


書いてみようかな。

ただいま!!
東京(*´꒳`*)

ついに完全下山いたしましたぁえーん
もう終わってしまった。


これからは麻雀業務に励んでいきたいと思います!
これからも、応援宜しくお願い致します📣

{EB3672B3-A0BC-4B3F-9F5F-F9D0DDA68B0B}

{65AA44A3-2060-47F6-BF97-0D21ECB8652B}

{7123D417-C7BD-40F2-BD76-B4772B4A0B3C}

{DAB02C69-BE7D-4281-B71B-C6D1638E8426}

人生初のインストラクター…
研修ばっかりやったけど、ほんま楽しかったな♡

滑れない人が滑れるようになってく姿ってほんまに嬉しいね!


{1B9A0C3E-4D21-46E1-AC82-C1AD80878B10}

雪が溶けてきた雪山にひょっこりつくしんぼもニョキニョキしてた!


つくしなんて都会じゃみーへんよな。


自然って素晴らしいラブ
{F3C86211-7B9F-4413-82A0-406A71F4CBF4}


スケジュール書こうとおもったけど
また明日ねー

ねむむぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ