携帯 | ゆかりのなかなか更新されないブログ

ゆかりのなかなか更新されないブログ

麻雀打ってる日とか
衝撃なことあったりとか


書いてみようかな。

やほほ。

今日起きて
携帯見ようと思ってパスコード解いたら…


解除できずガーンガーンガーン



なんでなんで???



どうやら酔っ払ってパスコードを変更した模様。



何回やっても解けずじまい。



そんなこんなでロックかかってしまって大惨事えーん


わざわざアップルストアまで行ってきましたよ…


しかも初期化チーン


バックアップなんてした記憶なかったから
全てのデータ消えるのかぁ…

まぁ自分のせーやししゃーないって思ってたら!!



たまたま


知らぬ間に!!!


12月辺りで



バックアップしてたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつの間に?



ラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



携帯復活した時、12月にタイムスリップしてて面白かったなぁラブ


いやー。
でもよかった。


バックアップしてなかったら、こんなふうにブログ書かれへんかったもんなー


皆さま、バックアップ大事ですよ!
お気をつけくだはい照れ


明日は麻雀格闘倶楽部に参戦する予定ですニコニコ
からの
マッサージ3時間コースかな♡


肩バッキバキの腰はおばあちゃんなみにクタクタえーん


どうしたら肩こりなおるんかなー。
{B65192F1-51BC-4B19-9A03-88FFA82881B9}

来週はまた、ボードいてきまーす♡