{BDFEAA0B-034D-475F-AFEA-0606D9C49F0B}

パートナーがいる方も、いない方も
愛すること、愛されることの喜びについて
ご一緒に見直してみませんか(^ ^)


ロマンティックリビング
『自分を知る』気づきを受け取り


パートナーシップだけでなく
家族関係、友人関係、会社の人間関係などに
より良い変化をもたらしましょう音譜


{980A28F3-B904-4681-944E-D70E446DDD9B}


地球上で広がる、インターネット
離れていても繋がれる、大変便利なものですが


いつの間にか
私達が失ったものは何でしょうか?・・・



クラスでは言葉を超えて
相手の情報を受け取ったり、伝えたり
ハートのコミニュケーションが出来るように
エクササイズも行ないます!


日頃、無意識にしているコミュニケーション
繰り返している癖を知り
より良い関係性を育んでいきましょう音譜



{2239C5E2-DB64-4C6A-8D63-90F6A7C7EE40}


人生を豊かにするロマンスカナヘイハート


ソウルメイトだからもたらす、究極の安心感は
どんな体験をしていても、過去の全てを癒し


かけていた部分が埋まり、一つになる統合感や
深い安らぎをもたらし
永遠性を教えてくれる存在・・・


あなたの代わりになる生命はなく
またパートナーの代わりもいない
私達の生命の崇高さを気づかせてくれます。



無理しなくても
一人より、二人が楽って自然に思える♪


一人であることが不完全だったと感じてしまう!
かけがえのない存在・・・


{795F183C-629F-4F58-A55B-CD924A13CFA4}


様々な人間関係を通して『知る』自分自身

どんな人間関係も引き寄せているのは、『自分』


それではどうしたら、人間関係は
より良くなるでしょうか?・・・


自分の全てを許し、認め、愛すること
あなたの真実を生きることで


今までにない、さらなる深い喜びを
豊かな人生を受け取りましょう(^ ^)



【ロマンティックリビング開催ご案内】

【日時】4/6(木)13時 〜16時

【開催場所】八幡平市
詳細については、御予約が確定した皆様に
御連絡致します。

受講料  5,400円(3時間)

持ち物  筆記用具 

講師   小袖由加里



※魔法学校のヒーラーズアカデミー1(HA1)の
事前プログラムとして
世界を代表するライトワーカーの皆様にも
御受講頂いております。

※2017年・春  ヒーラーズアカデミー
3/25日(土)  HA1☆無料説明会
ヒーラーとしてハンドダウンされる
DNAアクティベーンの体験も無料です。
すでに体験されてる方も、されてない方も
是非ご体験くださいませ。


ヒーラーズアカデミー1・2



フェイスブック




{23AEE92A-7D28-4AA6-A4F6-3F5FC18201ED}


カップルの方にプライベートな
ロマンティックリビングも
させて頂いております。
 

さらに強い絆を育みたい
触れ合いが少ない

コミニュケーションがないため
何を考えているのかわからない方など


真実の愛を育みましょう(^^)