{BB2DDB9D-EBE9-4EB3-94E8-2CA797EACD9A}


ハッピーバレンタイ〜〜〜ン(≧∀≦)ラブラブ


だからかな(^^)
バレンタインメッセージをくださった皆様
ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート


愛する人がいれば、バレンタインじゃなくても
いつでもバレンタイン気分ですね音譜


そんなわけで、バレンタインは
その日に会った御縁を頂いている皆様に


日頃の感謝を込めて、性を超えて
甘い物をプレゼントする日になってます(笑)


今日は、午後から魔法学校にて
天使と仲良くなるクラスがあり
仲間にチョコレートの差し入れ(≧∀≦)音譜


愛を表現することは、どんな事でも
心や、人生を豊かにしますね音譜


ないものではなく
あるものを見ていく、ゆとりある暮らし音譜


魔法学校後、お仕事先に向かいながら
タクシーの運転手さんにも、チョコレート音譜


心と心で繋がる出会い
今年も楽しみたいと思いますとびだすうさぎ2音譜