2013年02月20日(水)

お知らせ

テーマ:事務所からのお知らせ
お知らせ


平素は飯田ゆかを応援して下さいましてありがとうございます。


この度、飯田ゆかを2013年02月20日(水)付けでスマイル学園を退学と致しました。


飯田ゆかを応援して下さっていたみなさん大変申し訳ございません。


事務所との契約も解除致します。


今後とも笑顔溢れる楽しい学園を目指して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


スマイル学園
http://www.smilegakuen.jp/

スマイルプロモーション
http://smile-promotion.com/
いいね!した人  |  コメント(220)  |  リブログ(0)

飯田 ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

220 ■無題

こんばんは、恋のあるある会今回は欠席されたんですね。体調を崩してしまったのだからしょうがないよ。人には波があるからね。いい時、悪い時誰にでもあります。精神的に疲れている時はなおさらです。気分転換するのも良いかも。
また何かあったらお知らせして下さい。いつでもあなたの見方です。お大事に。

219 ■無題

こんばんは、今年最後の舞台?かな。楽しめましたか?
いつか必ずゆかさんの舞台を観に行きます。多分、声はかけられないと思うけど影ながら応援しています。毎年のことだけど師走で忙しいと思うけど、慌てないでね。健康管理重視でね。お疲れ様でした。BYE-BYE!!

218 ■…4日

…パンダも会いに行きたい…

217 ■第2ラウンド

お久しぶりです。
今日も幸せ届いていますか? ゆかチャンには素敵な仲間がいるから毎日充実していますよね(^_-)☆

パンダも ゆかチャンの活躍を見たい!その思いで 2回目の治療に入ります。
ゆかチャンの画像や昔の動画見ると 辛い治療も楽になるのだよ~
明日から12月だね 風邪ひかないよう お誕生日迎えましょ
※ゆかチャンがナース姿で現れないかなー(*^o^*)

216 ■無題

いつもありがとう

215 ■無題

どうも、お疲れ様です。
舞台でまたヒロインを演じるんだね。ゆかさんは頑張り屋さんだし、光っているからこれからも主役を演じる機会が増えそうですね。先日のお団子ヘアも似合っていましたよ。自分はハーフツインテールがツボでした。
これから雪が降るかもしれないから防寒対策しっかりしてね。(^-^)足元にも気をつけて!!

214 ■無題

こんばんは、なんか急に肌寒くなって来ましたね。体調は大丈夫ですか?
さっきまでトトロを見ていました。来週は紅の豚みたいです。ジブリの中で一番好きです。飛行機は昔の夢でした。空を飛ぶことに憧れ、しかし夢は叶いませんでした。今でも飛行機の音を聞くと空を見上げてしまいます。上空からの景色は最高ですよ。日本て本当に綺麗な国だなと思いました。もう昔の話です。
あなたには夢を実現させてほしいと心から思いっています。体調管理に気をつけて、いい笑顔のすばらしい人だと思います。

213 ■無題

衝撃的なつぶやきにビックリしました。
自分も昔ある出来事で生きている事に疲れを感じてしまった時があります。でも今は生きてて良かった思っています。何か辛い事があったら、楽しい事を考えたり、音楽を聴いたり、1人で思い詰めないでみんなに相談して下さい。
ゆかさんはみんなのヒロインなんだから!!

212 ■お疲れ様でした。

六日間の舞台本当にお疲れ様でした。
また観に行けなくてごめんなさい。まだゆかさんに会う勇気がなかったです。機会があれば、生でゆかさんにお会いしたいと思っています。
今回の舞台はヒロイン役を演じるとは凄い!!また交友関係も広がり今後の活躍が楽しみです。
遠くから毎日応援しています。

211 ■無題

こんばんは、学生じゃなくなっちゃった?別にそんな事あまり気にしなくても大丈夫だよ。色々な生き方があるんだから。まだ若いしね!!色々経験した方が人として大きくなれます。
今は舞台を楽しんでね。自分にはまだ、ゆかさんに会う視覚はないかな?遠くから応援しています。

210 ■無題

どうも、お疲れ様です。
みんなから、ゆかまると呼ばれているんだね。(^-^)顔付きが変わった?たしかに色々な舞台を経験してたくましくなった感じだよ。今度の舞台はファンサービスもあるんだね。!寒暖差があるから体調管理に気をつけてね。舞台楽しんでね。へんか(笑)応援しています。

209 ■無題

どうも、お疲れ様です。
ハーフツインテール、すいません初耳です。似合ってますよ。恥ずかしがることなんかない自然な感じだよ。
寝つきをよくする方法か難しいね。自分も次の日の事を考えてしまうとなかなか眠れない時あります。もう目を閉じるしかないかな?アドバイス出来なくてごめんね。
あなたが元気だとみんなが元気になれそだね。!!
(⌒0⌒)/~~

208 ■無題

どうも、いつもTwitter拝見させて頂いてます。
ヘアースタイル個人的には、ストレートのロングヘアーが好きかな。でも前髪延びすぎるとマツゲにかかって邪魔になるよね。
次の舞台頑張って下さい。体調管理も大切に。

207 ■無題

いいだゆかさんのお姉さん二十歳の誕生日おめでとうございます。
自分は十代から二十歳になる時なんかとても違和感を感じました。二十歳という年齢は大人への第一歩なのかもしれないからかな。?でも、かしこまらず自分らしく生活すれば道は開けます。
それにしても美人姉妹ですね。

206 ■無題

どうも、朝夕はだいぶ秋の到来を感じて来ましたね。夏の終わりは毎年なんか切なくなります。
新しい事にチャレンジしている見たいですね。マイペースで頑張って下さい。
次々と舞台にチャレンジしている姿には関心させられます。Twitterの元気な姿を見ているとこちらも元気をもらえます。
PS個人的にはストレートヘアの方が好きでした。

205 ■無題

承認ありがとうございますヽ(´▽`)/
ダメもとでしたのに、なんだか嘘みたいでビックリした(笑)
これからの活動を楽しみにしていますよ♪

204 ■無題

フラパイの舞台お疲れ様でした。
観に行けなくてごめんなさい。いつか、ゆかちゃんが立つ舞台を観に行けたらいいなと思っています。
舞台が終わってしまっても、今回出会った皆さんともこれからもいい関係が築けそうですね。今は余韻にひたるのもいいと思います。お疲れ様でした。

203 ■無理しないで

こんにちは。
とても不安で辛い数年間を過ごしておられたのだね もっと 悩みを吐き出してほしかったぞ。
失った時間は取り戻せないけど これからそれ以上の幸せが ゆかチャンに届くと思うよ(^_-)☆


※パンダは癌になってしまいました 手術は成功しましたが 抗がん剤を飲み続けておるので 頭つるつるさ(笑)
ゆかチャンの辛さ怖さに比べたら 屁でもないね(^_^)v

…ゆかチャンの幸せ 毎日祈ってるよ。


P.S. パンダ ボランティアのお手伝いで 被災地野良ニャンコの給餌へ行ってます

202 ■無題

どうもブログ拝見させて頂きました。
自分はネットに書かれていた様々な事は全然信用していませんでした。
あなたは本当に強くなりましたね。そして素敵な仲間が沢山いますね。元気そうで何よりです。これからもますます応援しています。

201 ■無題

どうも、3連休かな?どう過ごされました。
ゆかちゃんはやさしい人だから気にしてしまうと思うけど、忘れたい過去は誰にでもあります。落ち着いたら、Twitter、ブログ等で元気な姿を見せて下さい。

200 ■無題

ニュースを見てビックリしました。行き過ぎた行為でしたね。しっかりと反省してほしいものです。
大変でしたね。気持ちを切り替えるのは難しいと思うけど、いつでも前を向いて一歩づつ歩んで行って下さい。いつでも応援しています。

199 ■無題

いつもツイッターを拝見させて頂いています。梅雨時は気温の差があるから体調管理に気をつけて下さい。黙って写真を取られてしまったみたいですね。人として最低限のモラルは守ってほしいものです。あまり気にしないで下さい。紫陽花の花が綺麗に咲いていますね。PS夏が近いしいつもより少し髪を短めにしてみたら?ゆかちゃんは何でも似合うと思います。

198 ■無題

次の舞台の出演決定おめでとうございます。これから舞台練習で忙しくなると思うけど頑張りすぎないでね、でも頑張って下さい。変な言い方してごめんね、口下手なもんで。制服は違和感全然ない、可愛いよ。ファイト(^-^)/

197 ■無題

どうも、いつもツイッター拝見させて頂いています。ゆかちゃんは猫の画像をよく載せているね。猫、犬どちらが好きかな?自分はどちらかと言うと犬が好きかな、実際に今飼っているからね、でもどちらもなんとも言えない可愛さがあります。それではまた、応援しています。

196 ■無題

連休は早いですね。明日から仕事です。ゆかちゃんはいい連休を過ごせましたか?新生活も慣れたかな?学校でどんな事学んでいるのかは分からないけど自分の好きな事なら頭に入ってくるよね。体には気をつけてね。

195 ■無題

風邪をひいてしまったみたいですね。季節の変わり目だから体調を崩しやすいので気をつけてね。花粉症もあるしね、先週横浜に出かけたんだね。神奈川は自分の地元です。色々な県に行くって楽しいよね。PS、洋服は自分の好きな物を着ればいいよ。シンプルな花の付いた物もかわいいかも。お大事に。

194 ■無題

ちょっと遅くなったけど、卒業おめでとうございます。舞台お疲れ様でした。ゆかさんは素敵な出会いを沢山していますね。短い関係かもしれないけど、別れの時に涙を流す事はあなたが本気で取り組んだ証です。今までの出会い、そしてこれからの出会い大切にして下さい。お疲れ様でした。今は休んで次に備えて下さい。応援しています。

193 ■無題

お疲れ様です。偏頭痛か~ちょっと前まで自分もしょちゅうなっていました。なんとも言えないけど、十分に睡眠を取ってストレスを溜めないでね、難しいけどね。お互い気をつけよう。あまり気になるなら病院に行ってみてね。今度の舞台頑張って下さい。応援しています。

192 ■無題

日々充実した1日、1日を過ごしているのをツイッイターにて拝見させて頂いています。残り少ない高校生活も最後まで楽しんで下さい。PS体調管理も大切に。

191 ■無題

新年明けましておめでとうございます。2016がゆかちゃんにとって充実した年になる事を願っています。

190 ■無題

ゆかちゃん、お誕生日おめでとう。
18歳という、世間では(一応)大人として扱われる年齢になったね。
何だか早いもんだなー、って実感するよ。

健康に気をつけて、充実した1年になるといいね。
ここを読んでくれてるかどうか分からないけど、改めて、おめでとう。
(^∀^)

189 ■誕生日

いいだゆかさん誕生日おめでとうございます。ここのサイトを見てくれているかは分からないけど、今はここでしかコメント出来ないから挨拶させていただきます。18歳人生の岐路かな?人生には何回かの岐路があります失敗する事も有るかもしれないけど、どんな時でも自分を大切にそして周りの人たちに感謝の気持ちを忘れないで下さい。まぁゆかさんなら大丈夫か!!これからも応援しています。

188 ■無題

負けるな!ファイト~!

187 ■無題

がんばれー!

186 ■無題

外見は少し大人っぽくなったかな(^-^)v、内面は前も心の大きな人だなと思ったけど、今は様々な経験をしてさらに成長していると思います。これからも健康第一でね。

185 ■o(`▽´)oセイチョー

ふふふ 外見は成長せず カワイイままなんだね
ゆかチャンはまだまだカワイイままでいいぞ 綺麗な ゆかチャンは たまに出しておくれ

※ゆかチャンの事 どうやって応援したら良いかな…


パンダ バイクでウランバートルをツーリングしてきましたよ
満天の星空 地球と宇宙を感じる旅でした ゆかチャンに あの星空 見せてあげたかったなぁ

184 ■無題

次の舞台の練習で毎日忙しそうですね。運動はイメージトレーニングも役に立つよ。体調管理に気をつけて頑張って下さい。(^-^)v

183 ■無題

初舞台本当にお疲れ様でした。最近頑張りすぎていませんか ?ONとOFFを上手く切り替えて休日はリフレッシュするといいかも。これからもたくさんの人たちと出会い仕事をして行くでしょう、出会いは一期一会です。大切に、それではまた、応援しています。

182 ■(^o^)/オリカエシ

こんばんは♪
2015年も半分終わりましたね。
ゆかチャン 今年の目標は何だったかな?後半も目標に向かってお互いに頑張って行こう。

ゆかチャン 可愛いぞ♪(^_-)

181 ■o(`▽´)oオカエリ~♪♪

ゆかチャン 地震は大丈夫だったかな??
余震気を付けようね

※今後の活動 楽しみにしてるよ(^_-)
…カワイイ~♪♪

180 ■無題

芸能活動復帰おめでとうございます。決して無理だけしないでね、影ながら応援しています。頑張って下さい。(^-^)/

179 ■頑張ってね

復帰おめでとう

178 ■無題

ちょっと気になる話があったから、お知らせを。
ネット上で、今日の夕方あたりに地震があるって噂があるから、念のために気をつけてね。
単なる噂に過ぎないと思うけど、念のために、家の中の安全な場所で、おとなしくしておくと無難だろうし。
取り合えず用心してね。

・・・ゆかちゃん、ここ見てくれてるかなぁ。

177 ■( ~っ~)/ オハヨ~♪

高校生活ラスト、新学期が始まりましたね。悔いのない一年を過ごして下さい。
いつか また カワイイゆかチャンに会える時が来る! そういう進路を歩いてくれたら嬉しいぞ(^_^)v

※東西 日本一カワイイ女子高生?

ゆかチャンが出ていないのに 日本一を決めちゃうんだね

ゆかチャンに会いたいぞ 声が聞きたいぞ

176 ■無題

今日から新年度が始まりましたね。高校生活もあと一年で終わりですね、自分はあの時あーすれば良かったななど結構あります。あなたにはその様な人生を送ってほしくはありません。自分の将来の事を考えてみるのも良いかも?体調管理には十分気をつけて下さい。(^-^)/

175 ■(=゜-゜)ヨネン

ゆかチャンこんばんは。元気?

震災から4年経ちましたね パンダは追悼式典に出席してきました。

ゆかチャンが『笑顔と元気を届ける!一緒に歩きましょ…』

…早く届けておくれ。

174 ■(=゜-゜)ニネン

うぅ~ もう2年過ぎたんだね 月日の流れは早いなぁ ひょっこり戻ってくれたら嬉しいのに…
カワイイゆかチャンの中に 綺麗も混ざったお年頃??(笑)

…ゆかチャン 元気?

173 ■無題


いつでも自分を信じることが大切!
そして僕はいつでもゆかの味方

172 ■( ~っ~)/ セツブン

おはよう
今年も1ヶ月が過ぎたね もう節分だよ(笑)

ゆかチャンは何をしてるかなー?? と、つい思ってしまったよ

パンダは お一人様ツーリングで 伊豆におりますよ
お誘いしたいよな 若いお嬢ちゃんは 温泉 興味ないかな(笑)
では2月も充実した月を送りましょ(^_-)

171 ■無題

明けましておめでとう。
(^∇^)
新年早々、雪が舞ったりして寒さが厳しい年明けだけど、風邪を引かないように気をつけてね。
ゆかちゃんにとって、幸多い年になりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

スマイル学園オフィシャルサイト
↑右下にLIVE表示が出ている時は生放送中です! 画面中央の▶をクリックしてください。
スマイル学園チャンネル@USTREAM
■自己紹介動画です(youtube)




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み