スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg


こんにちはー!
学校から帰宅したよ♪( ´▽`)
明日から夏休みなんだね。
あんまり実感ないよーあせる
友達に一ヶ月も会えないから、ちょっぴし寂しいけど
この夏は勝負なので、頭が賢くなった私で来学期会えるように頑張ります!

塾塾レッスン塾…みたいな日がつづくけど、最後まで諦めないで頑張るぞっ!

…え?大事なこと聞いてない?ん?
あ…通知表…?

(´・_・`)

んー、微妙でしたね。

んー。そうだね。

でも今回の成績でかなり火がつきました。このままだと高校に行けなくなってしまうヽ(;▽;)ノそんなのイヤだ!あせる

だから、2学期までに基礎を固めて、2学期は応用問題とかができるようにします。
ファイティングだ~ヽ(;▽;)ノ

そんなわけで、今日はこれから予定がないので!
明日からのスケジュールに耐えれるよう(笑)…寝ます☆。
それで、夜は勉強をします!

そんなわけで、
明日は学校見学からの塾です。

楽しみだな。

それに今日はサマーウォーズやるね!
それも楽しみ☆

お姉ちゃんがバイトなので
代わりに見ておいて!って言われたけど
感想を言えばいいのかな?
(´・_・`)

ではでは
ばいにゃら☆。

p.s.コメントで宿題を出してくださっていたので!ぬん、頑張って答えますね(笑)

問題がコレ↓
X2+2ax+a2=

ん?分からんぞ。!

x=-4.4かな?(笑)教えて~!

また夜ね☆