こんばんは☆。
今日も一日お疲れ様でした!
どんな日になりましたか?

わたしはヤンヤン歌うステージでした!ひさしぶりのヤンヤン、すっごく楽しかったです(^з^)-☆

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg

まず暑い中、来ていて頂いたみなさん!本当にありがとうございました☆
それに出待ちまで…みなさん水分はとっていましたか?

プレゼントやお手紙ありがとうございました!

ファンレターもそうなんですが、お返しなどが追いつかなくなってしまっていてごめんなさい(>人<;)

さて今日のライブはどうでしたか?

いつもてれ~った感じなので今日は、アイドルっぽく?ちょっとだけ元気にやってみました(o^^o)

セットリストは

☆スマイル学園
☆six color boy
☆世界は僕らを待っている
☆とても小さな物語
☆スイミング
☆ラ・ラ・ラスマイル

ソロのsix color boyは、先月したキンケロライブで初めて歌った歌なのです。

その時は、突然の高熱でちゃんと歌えなくて悔しかったんですよ。

今日は時間の関係で、最後まで歌えなかったのですが、今度のライブで元気にまたリベンジしたいと思います!

さて楽屋でのことを書きますねっ☆。

楽屋では他のアイドルさんと写真撮っていただいちゃいました!

ライムベリーのゆかりんちゃんと☆
実は前から声をかけようかなって思っていたのですが、なかなかタイミングがあわなくって…
今日はすっごく嬉しかったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
おんなじゆかりんと言うことで、小学生の時からブログを見たりしていたんです☆



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


ありがとうございました♪

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg

nanoCUNEの方達と☆

何だか、、歳を感じちゃいました
ヽ(;▽;)ノ
お2人とも可愛いですドキドキ

画像がどうしても横になってしまってごめんなさい><

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


やーまだーと☆

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


ありさとドキドキ



ファンの皆さん、メンバーちゃん!
今日は楽しい時間をありがとう☆

また明日から頑張りましょうね♪
ばいにゃら。