スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.png



こんにちはo(^▽^)o

昨日も映画の撮影でしたよ☆
何だか生活の一部と言うのか
なんかこう体の中にめり込んでるというか…(笑)

朝から夜まで、家には寝に帰るだけみたいな…
あ。、、お姉ちゃんとは今日、久々に話をしましたよ。、

今回の撮影で、今までにないくらいのたくさんのことを学ばせていただいていますね。

久しぶりに喜怒哀楽を出した気がします(笑)
嬉しいことも楽しいこともあったし、悔しいこともあったし、悲しい事もありました。
でもそれは全部、これからのゆかにとっての経験と、大切な思い出です!


休憩中や撮影中、スタッフの方と
ガールズトークしたり、雑談したり…
ふざけてみたり…あ、いい意味でね(笑)
くだらないことでも、わたしにとっては一つ一つが嬉しくて、楽しくて…
こんな時がいつまでも続けばいいなぁなんて思っています。

昨日も終わりに近づくにつれて、淋しくなってきちゃって…
泣きそうになりましたもん。
でも家に帰るまでが撮影だから、泣くの我慢しました!
なんか、遠足みたい(笑)

書きたいことがありすぎて、上手く伝わらないなぁ…(T . T)


と、とにかく

コメントにあったように、
出会いがあれば別れもあるし、別れがあるから出会いがある。

こういったお仕事をするたびに、少しずつ成長できているんだなぁって思うと、
続けてきて良かったな☆って思います。

スタッフのみなさん。キャストのみなさんと今一緒にお仕事できたのは、
何かの縁だと思うから☆。
この瞬間を大切にしたいです(^∇^)

さてさて
今日はこれからメンバー達とお仕事です♪

明日はいよいよ、ソフマップですね!
ゆかは学校があるので、秋葉原に急いで走って行きますよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日は学校の掛け持ちだぁ!

みなさんに会えるのは久々なので、楽しみです♪

さてここで質問です!

みなさんが今まで、使っていたり持っていたりしたもので
なかなか捨てられずにいる物ってなんですか?

ゆかは…
シャープペンとかカバンです☆

もし良かったら教えてくださいね。

では行って来ます!