kira*ハートハートハートハートハートkira*


今日も1日お疲れ様でした(。-人-。)

どんな日になりましたか?


さてさて~・・・。

この間、久しぶりに過去のブログを読み返してみました*Ameba check*

(自分のブログを読むなんて恥ずかしい~w)


5、6年生の時は

ただただブログを書くのが楽しくて

公園で遊んだー!とか ヒロちゃんうさぎさんが変な格好してるー!とか

ちょっとしたことばかり書いてましたw


そんなブログに(悪い意味じゃないですよw)

コメントがくるとすぐに読んで一つ一つのコメントがすっごく嬉しかったんですよ♪


中一になってくると

だんだんブログの書き方が変わってきて

大人っぽくというか

内容も中一らしいことを書かないとって

かなり考えて書いていたと思いますw


写真の写り方とか何を撮ろうとか・・・。

でも考えるのが楽しかったですねhappy


今思うとこの2年間が嘘みたいに

成長したんだな~ってキラキラ


その中でも

スマ学のメンバーと活動することになってやったことがない

歌やダンスとトークをはじめて

自分たちの番組まで持つようになったりね星


いままで何にもなかったように感じるけれど

知らないうちに考え方まで成長したんですね~びっくり


ホントびっくりですよ~w


でね!

全部含めて感謝しているのは


いつもブログにコメントをしてくれる方

遠くから応援してくれる方すごく励みになってます!


今回最初からブログを読み返したことで

いろんなことに気づくことができましたもん!


ファンの方は私の心の支えです!

皆さんという存在があったからこそなんだな~っと

改めて実感しました!


これから芸能界というお仕事をしてる中で

悔しいこと、つらいこと、めげてしまうこと

たくさんあると思いますが

わたしはわたし!自分を持って頑張っていきたいです!


みなさんこれからも

こんなわたしをよろしくお願いします☆



なんかすごくまとまりのない文~・・・。A=´、`=)ゞ

ブログをはじめてから色々なことを学べて

そしてとても大切な皆さんの存在に改めて気づきました!


っと言うことを言いたかったのですが(;´Д`)ノ

この気持ち伝わりましたか?


大好きです(*´σー`)

(こんなこと言っちゃうとゆながやきもちやいちゃう・・・・www)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからは気持ちを入れ替えてw

告知タイムですりぼん

パステルまずは9月の予定ですパステル


 3日(土) 雑誌Chu-Boh発売 初表紙です!

 4日(日) スマ学 ヤンヤン歌うステージ~1部

10日(土) 「あっ!とおどろく放送局」14:00~14:45 見たい!出たい!作りたい!

17日(土) 心霊病棟舞台挨拶

18日(日 )「劇団ハイテンションガール」

19日(月祝)秋の味覚 遠足

23日(金祝)心霊病棟舞台挨拶

29日(木) 「あっ!とおどろく放送局」


もし良かったら遊びに来てくださいねmaya

そこで10日の詳細ですパステル


  心霊病棟ささやく死体トークショー
●媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 
●番組名:『見たい!出たい!作りたい!』
●出演時間:9/10(土)14:00~14:45まで
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/atto/mitai3/index.html
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。
●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)

※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、1時間ごとの入れ替え制になっております。基本は1時間:1,000円(税込)です。
2、観覧者受付は、11:30から開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは13:45から開場、入場は整理番号順になります。入場券はお一人様2枚まで購入可能です。
3、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
●生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/
トーク&ライブ!
第2部16:00~16:40は、会場に来てくれたお客さまとのふれあい&物販タイム! 
料金:2000円(税込)
詳しくはこちら
http://odoroku.tv/atto/sun/index.html
■出演者:福谷修監督、Marry Doll(MC)、飯田ゆか

今月は他にも色々と予定が入っていて

ブログが更新できないときもあるけれど

出来るだけなうの更新しますねうさぎさん


では

最後まで読んでくれてありがとうびっくり

元気になれるひまわりパステル


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
大好きですハートありがとう♪



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
おやすみなさいスマイル