こんばんわ!!


今日も涼しかったですね♪


どんな1日でしたか??


私は昨日からの腰痛で病院へ行ってから


部活に行くつもりでしたが


めちゃくちゃ混んでいて まさかの3時間半待ちで


診察が終わったのは夕方になってしまって


部活は残念ですがお休みしてしまいましたあせり><


しばらく部活をお休みしている間に体がなまってしまったみたいで


『ぎっくり腰』って診断されましたまりゅ


やっぱり普段からストレッチは大事ですね!!


今日は静かにしていたのでだいぶ良くなりましたえへっ


明日の部活は違う場所でバスに乗ってプレコンサートに行ってきますまったり


部活で演奏からのマネージャーさんが迎えにきてくれての撮影ですキラキラ


明日も頑張りますニコニコハート


さてさて*


今後いくつかお仕事の告知が出来ると思うのですが


今日は一つしますねっ


もう知っている方もいると思いますが


8月17日CD発売 ともだち。PUFFYサンの 『SWEET DROPS』


PVに出演させていただきましたha-to


木曜日の深夜から始まる『うさぎドロップ』のOPの曲にもなっていますねドキドキ


とっても可愛い曲なのでチェックしてみてくださいねチェックハート



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

それから明日はスマ学でのライブに参加できませんが


皆さんスマ学の応援お願いしますねniko-chan


でわ!!


また明日も1日頑張りましょうね♪


おやすみなさい月