こんばんわー

ゆかですニコ今日も元気ですluv heart

皆さんはどんなお休みでしたか?

私は勉強や部屋の片付けに・・・お友達と勉強会をしました♥akn♥

でもみんな集まっちゃうと

なかなか勉強がはかどらなくて

いつも間にか恋バナになっちゃったり...v+.

英語が苦手なので一生懸命勉強しなくちゃね♥akn♥

櫻子ちゃんのブログを見たけれど

テストの時期って学校によって違うんだね♥akn♥

みんな頑張ってるんだねぽけ~

一緒にガンバロ↑*


今日はね

写メを撮って遊んでいたの写メ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ちょっとぼけちゃってるけれど

後ろにひろちゃんが写っているの分かるカナはーと

さりげなくいつも一緒うさぎheart+kira*

そしてハート☆


お姉ちゃんを撮ってみたクマ

恥ずかしいからすぐ消してねキティちゃん(>_<)って言っていたから

もしかしたら画像は消してしまうけれどゴメンネふふ

*画像は消してしまいました♥akn♥また今度ねハート


明日からまた1週間が始まるねハート☆

テストの子や部活の子お仕事に色々・・・

みんな頑張ろうね好きハート

いつもみんなが応援してくれるから

今度は私も応援するよかんばって

笑顔*ニコちゃんの多い1週間になりますようにangel heart*

明日はまたひろちゃんのお話や

コメント♪のお返事が書けたら更新しますねUP!

でわでわおんぷ

沢山のコメント♪ペタありがとうハート

また明日カオ

おやすみなさいいい夢を