ドキドキこんばんわドキドキゆかりんaknハート

今日は晴れ暖かかったネ晴れ外で元気に遊びましたッキラキラ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

さてさて今日わ!?

そうですッ!!6年生を送る会だったょ♥akn♥

1年生から5年生までの歌を聴いたケドハート・ピンクマ

やっぱり・・・、すごぃよ~ファイト・ピンクマ

感動しちゃったakn

そしてそして6年生わ音譜

合唱と合奏をしたょо(ж>▽<)y ☆アップ

合唱は「+゜旅立ちの日に」+゜を歌ってDASH!

合奏は「+゜君の瞳に恋してる」+゜を演奏したょオンプ

合唱の旅立ちの日は ディズニーのCMなどで知ってる人が多い曲だょ音符

それで合奏の君の瞳に恋してるは リズムがとりやすい曲だけどDASH!

少し難しい曲なんだっショック!

でも 成功!?したかなっはてなマーク


1年生は感動して・・・、泣いちゃったしょぼんみたいなんだっビックリマーク

うれしぃなッラブラブ

今日は完璧はてなマークだったかなニコニコ

あとは・・・、謝恩会と卒業式ヾ(@^▽^@)ノビックリマーク

それまでにもっともっと歌や演奏がうまくできるよぅに練習しなきゃグッド!

練習 チョキ頑張るネチョキ


あっ!!!☆昨日の部活ですが!!!☆

運動系が多いいなぁー音譜

最後まで続けられる部活を探してみますにこ

皆さんありがとぅございますッ(-^□^-)目

参考にさせてもらいますネにこっ


飯田ゆか★フワフワうさぎ


今日もたくさんのペタ&コメントありがとうございますドキドキ

また明日更新しますねんo(〃^▽^〃)oキラキラ

でわでわおやすみなさぃ星