もう8月も終わっちゃいますねぇ~シラー


なんだか寂しいです。。得意げ

でももう暑いのは飽きたわ~笑

暑すぎて朝からイライラしちゃうもーん。ショック!


秋の準備ということで、

昨日ファンデを買ってきましたぁ~ネイル


アルビオンのエクサージュ



18日に発売された新商品ですっリボン


きめ細かいパウダーで仕上がりもきれいなのぉラブラブ!

アルビオンは学生時代に1度ファンデ乳液を使ってたんだけど・・・・

しばらくご無沙汰してましたぁ・・・ハートブレイク

バイトの給料ではちょっと厳しかったんで・・笑¥


久々に使ったけど、やっぱりいいねっっにひひ

前よりよくなってるし音譜


下地も一緒に買いましたっっ星


今日乳液も買いに行こうか悩み中です!!笑

だって今日まで西武のポイント2倍なんだもぉぉぉん!!!

アルビオンの乳液って使ってる人も多いだけあってとってもいいよねラブラブ!



ファンデの話に戻りますが・・・

皆さんは何を使ってますかー?ニコニコ


私は昨日はアルビオン買ったけど、その日の気分で今までのも使うつもりっラブラブ

長年愛用中なのはカネボウREVUE黄色い花


マツキヨで30%OFFで買えるのも魅力だよねっべーっだ!


安いわりにかなりキレイに仕上がるから大好きー★ラブラブ

毛穴カバー力もありますっ♪


ちなみにパクトはコレです↓


5年前にデコったものをずっと使用♪

結構お気に入りですっニコニコ



そしてもう一つ・・・

ボディショップのファンデも使ってます♪

友達のオススメで使ってるんだけど、

結構いいよっグッド!


でも今の時期はちょっと重いかな~?

結構マットな感じに仕上がるかなっ音譜

カバー力もかなりあると思うよぉ!!


定価が2500円なんだけど・・・


なんと!!!


佐野プレミアムアウトレット500円!!ラブラブ!


あまりに激安だったので買い溜めしました。得意げ

5個くらい。笑

だってほら、5個買っても1個分だよ!?


3月の話なのでもう500円では売ってないと思うけど・・

来年の3月に行ったらチェキってみてくださいっ!!笑



あとは~イヴサンローランも使ったことあるかなっパー

粒子が細かくてよかったんだけど、

私はちょっと崩れやすかったイメージ!!


マキアージュはサンプル使ったけど結構よかったなぁひらめき電球

でも本体はまだ買ったことナイのシラー



てゆーか。

種類ありすぎだよね・・・ショック!

色々使ってみたいけど、そんなにすぐ消費できるものでもないし・・・

でもでも!何かオススメあったら教えてくださぁいドキドキ

色々冒険してみたいと思いま~すにひひ