Dazzyファンサイト参加中


今回はお茶などの飲料ではなく、錠剤サプリメントセレブフィーバー(一週間分)を使って便秘と闘いました!


結果を単刀直入に言っちゃうと・・・いまいち効果を実感することはできず・・・しょぼん


二日間連続で飲んだ次の日に、「おぉっ!きた!!」と痛みのない自然なお通じがありましたが、それ以降は飲み続けても音沙汰なしでしたダウン


でもパッケージはこんな感じでとってもおしゃれ合格


外出時に飲んだ時も全く気にせず、いや、それどころかむしろ 見せたい くらいの勢いで飲みました(笑)

エブリデー、ときどき ダンナ


粒は小さくもなく大きくもなく。


エブリデー、ときどき ダンナ


香りについては、鼻にものすご~く近づけたら「あぁ、漢方っぽい」って感じの匂いはしますが、私は他の方々の感想を拝見するまで匂いの存在に気付いていませんでしたえっ


飲みにくいほどの香りではないと思います星


お通じという目に見える形での効果は感じられなくとも、せめてお腹の中ではなにかしらのお掃除効果が発揮されてたらいいな~と思いますチューリップ赤