有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中




冬になると女性を一番悩ますのは「冷え」ですよね雪



冷えを甘く見ちゃいけません。こいつ、あらゆる不調を招きます。代表格 便秘。



というわけで、桑の葉つで健やかな毎日を目指しますクローバー



ただし、



※「桑」自体に“身体を温める”“冷え性を改善する”といった効果はございません。

 身体が冷えることにより起こりうる便秘などの体調変化に、【桑葉つぶ】のもつ

 豊富な食物繊維やミネラルがお役に立ちますと幸いでございます。




桑の葉の力を借りて、内側からの体質改善ということですね晴れ


エブリデー、ときどき ダンナ



持ち運びしやすいパッケージに120錠入ってます。朝3~5錠を飲むということで、私は3錠ずつ飲んでみました。



桑の葉っていまいちどんな植物で、どんな味がするのかな~って気になりますよね。私は良薬口に苦し、的な苦さを覚悟してたんですが、全くそんなことはありませんでした!



開けるとお茶みたいな、草のいい香りがします。



粒が小さいので飲みやすいです合格 そしてこれまたほんわりお茶のような味がして、まったく不快感無しに服用することができました。



桑の葉には豊富な食物繊維の他、ビタミンなどその他の栄養も含まれているんですね。



この「桑の葉つぶ」は、それらの栄養を無駄なく採り入れるため、桑の葉を100%パウダーにして、つなぎを一切使用せずに圧縮した無添加の錠剤なのです。




エブリデー、ときどき ダンナ




さて、しばらく服用しての感想ですが星



正直、劇的に体調がよくなった!便秘も改善されてきた!冷えも解消されてきた!・・・という感覚はありませんでしたあせる



ほんの数日の服用で体が変化するのは難しいでしょうから当然ですね。



ただ、体にとって確実にいいものなわけですし、生活の乱れた現代人が簡単に、しかも不快感なく服用できるサプリメントとしてはとても優れたものなんだと思います。



でも。正直に申しますと、服用するのを忘れてしまった日も時々あったのですがあせる



そのおかげで飲んだ日と飲まなかった日の違いを感じることができたようにも思います。



私はけっこう体がだるいとか、気分がふさぐとか、プチ不調が起こりやすい体なんですが、服用した日はそれがあまりなかったかな~とは思いましたチューリップ赤



はっきりとした即実感!を求める人よりは、普段から自然の力で健康を増進していこうという人にお勧めしたい商品でした(^-^)