昨日ブログデビュー、今日モニター参戦デビューですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!


いや、ブログを始めたいな~と思っていた心を後押ししたのがこのモニターサイトさんで( ̄▽+ ̄*)


参戦するのにもブログしないといけんのかー(((゜д゜;))  と、ついに踏み切るきっかけになってくれたのです合格


というわけで早速投稿☆我が家の家計の役に少しでも立てるように、こちらも日々努力していきまーす!!笑


【大量当選!】8周年記念大モニター祭♪スイーツ福袋ほか合計101名様プレゼント!


いや、私芋大好き。大好きすぎて、我が家の近くに住んでる私のおじいちゃんに頼んで、趣味の家庭菜園の中にさつまいもを取り入れてもらったくらい晴れ おじいちゃん初のさつまいも作りやったんですが、これがすばらしい豊作で、私のお母さんとかおばちゃんと集まって、いも掘り大会を催したくらい。


さつまいもって買えば結構高くてこんなに好きでもあんまり買えなかったんですが、今年はおじいちゃんのおかげで大学芋とかつくっちゃってますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

でも主婦やってるとね、やっぱ自分の手作りもいいけどいただきものとか、ちょっとしたご褒美に甘いもの買って食べたりするのが幸せだったりするんですよねー(´∀`)音譜

だからっっ!!当たりますよ~にっ(。-人-。)!!お願いしまーす!!