株式会社TRIBELATE
「TRIBELATE vol.21~Hybrid Club Fight~」
2008年12月20日(土)東京・新宿FACE
開場17:30 開始18:00
情報提供=株式会社TRIBELATE

写真=鈴木由佳理


GBR【トリビュレート】
坂口道場の
佐藤将光がフェザー級王者に!
チームドラゴン・濱田は総合初勝利

http://gbring.com/sokuho/result/result2008_12/1220_tribelate.htm

TRIBELATE
http://www.tribe-late.com/

安田けん☆関連記事 
http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=安田けん&ie=UTF-8&oe=UTF-8



▼セミファイナル(第11試合) 
総合ルール 70kg契約 5分2R
○安田けん(STG八景)
TKO 1R1分12秒 
※レフェリーストップ

●鴻野洋一(AACC)





~試合写真~
(写真をクリックすると大きく観れます!)


~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合14
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合13
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合22
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合21
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合20
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合19
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合18
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合17
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合16
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合15
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合14
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合13
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合12
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合11
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合10
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合9
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合8
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合7
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合6
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合5
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合4
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合3
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合2
~鈴木由佳理(yukarin☆d(-_^)g !)のオフィシャルブログ!♪『常に情熱的に!人生”楽しく華やかに女を生きる”』私の生きる道♪-安田けん試合1



にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ