舞台『ある苅屋くんの人生』折り返し! | 前田有加里のブログ

舞台『ある苅屋くんの人生』折り返し!

只今、舞台『ある苅屋くんの人生』@新宿村LIVE
絶賛上演中です!!

今日からホワイトチームもブラックチームも折り返しとなりましたニコニコ
お昼のホワイトが終わってしまうと残り7公演。

本当にあっという間ですDASH!

少しだけ今回のメンバーを改めて紹介しますねラブラブ

まずセンター!
シングルキャストのお二人、今出舞ちゃんと山沖勇輝さん!!{49C57C23-C593-4902-864F-46F20F52B205}
今回はシングルキャストの皆さんのおかげで座組の雰囲気もとてもいいものになってると思いますおねがい
2人の明るさに感謝キラキラ

そして今回一番行動を共にすることが多い2人!
兄弟のようなチームエージェント!
{65668C26-401A-4A45-834D-513252738470}
右からエージェントS、将(SHO)くんとエージェントR、新田見直登さん!
役柄的には2人とも全然違いますが普段は優しい癒し系ですキラキラ

そして右からみさと役、矢野愛璃とお母さん役、福田早希ハート
{7F8DE4B9-9693-4243-8F01-F5F37C65CE3B}
2人は演技だけでなく演助としてたくさん裏仕事もしてくれていて本当に感謝えーん
この二人なくして今回の舞台は成立しなかったと思います!本当に!
頑張り屋さん、すき!

そして乙部役、有澤睦生ちゃんとADたかこ役初鹿野菜月ちゃんニコニコ
{AAFD36A4-8969-40D6-BFEA-21187B8442C7}
かわいいよね〜何でこんなに癒されるんでしょう。
二人とも年下なのにしっかりしていて、お姉さんしっかりしなきゃなぁと改めて思います笑い泣き
はーかわいい。

そしてさやか役、烏丸ルナちゃんキラキラ
{6DCF70FE-263D-4208-9100-876E91BE88CE}
舞台見たらわかると思うんだけどかっこいいんだぁ、この子。
わたしも負けないくらいかっこよさ出さなきゃなぁと思うんだけどルナちゃんのさやかにはなかなか敵いません滝汗
はーかっこいい。


そしてそして、
忘れちゃいけないこのお方。
シングルキャストの内堀克利さんキラキラ
{A999409B-D999-452C-87A1-811A2475E518}
いやーもう本当にかっこいい。
稽古中からずっと見てるはずなのに何度見ても内堀さんのシーンは釘付けになってしまいます!

あんなにこわい牛島さんですが稽古中は空気を和ませながらしっかり伝えることを伝えてくれる、
初めての舞台でご一緒できて本当に良かったなぁと思いますニコニコ

まだまだ4分の1くらいしかメンバーを紹介出来てませんが本当に素敵なメンバーばかり!!

みんな頑張り屋さんで本当に演じることが好きなんだなぁとひしひしと伝わってきます。

そんな中で今回稽古できたことがすごい刺激的で
みんなで頑張って作ってきたものだからこそ
空席があることが本当に悔しいです。

せめて千秋楽だけでも完売にしたい。

今回前田組の皆さんからもたくさん応援メッセージいただきました!!
こんな素敵なお花や差し入れも、、えーんハート

{09B0982F-9B5F-49D9-9FA7-AD255F4E86E5}

{771181F9-A7AA-468A-8E86-B14D6679080C}

{54810328-86CB-4D5B-A812-E8635DF89407}

{54FB0507-50D4-4CB1-8D8B-1717796768EF}

私がエージェントXを演じれるのも残り4回です。

今回はチームブラックの主題歌も歌わせていただいてます!!
まさか舞台の主題歌を歌わせていただける日が来るとは、、えーんハート

本日の夜公演後にはアフタートークにも出演させていただくのですが
初めて、主題歌も生披露させていただきます!!

チケットまだありますのでぜひ応援に来ていただきたいです!!
チケット予約はギリギリまで受け付けてます!
info@maedayukari.comまで連絡お待ちしていますメール

今回は初舞台ということで仲間も応援に来てくれました!
{42D2095E-2C56-41BE-8269-4A0B5C46674D}
岡田茜さん、音実店長桑田真樹さん、伊藤さくらさん
{7108F5CC-568B-496B-967E-92995D817E81}
サポートをしてくれている鯉沼彰さん、アーティスト岩下直人さん
{CE956896-A4E6-4EE8-A726-A328DCF07DA7}
もう10年以上の付き合い、さゆみんと二宮みなつちゃん!

改めてみんなに支えられてるなぁと思いました!
残り7公演!

一席でも確実に埋めていきたい。
みんなが1ヶ月かけて作ってきました。

ブラックでもホワイトでも構いません。
都合をつけてぜひ来ていただけると嬉しいですニコニコ

チケット予約はこちらから!

もしくはinfo@maedayukari.comにメールでも受け付けてます!
{F57BBBF1-C310-4CD4-84A9-D217A8858D28}

主題歌は配信もスタートしてるのでぜひたくさん聴いてある苅の世界に浸ってくださいハート

今日はエージェントX、そして前田有加里として何かを届けられるよう頑張ります!!

応援しててね!

ではそろそろ
前田有加里でした馬馬