大阪遠征のお話* | 前田有加里のブログ

大阪遠征のお話*

ブログ遅れちゃいましたが大阪遠征行ってきましたーキラキラ

初日はあべのルシアス!!
{C97980C2-260E-4B79-BEE7-85B9192AB229}
岡田茜さん、伊藤さくらさん、有馬トモホさんサポートのマリオさん、私の5人でお送りしましたキラキラ

皆さんが素敵な写真を撮ってくれたのでいくつかニコニコ
{5A4CFC0B-20B5-4054-84AA-CD345D4EF91A}
前田有加里は1stステージ

新しい風
ロザライン
バレンタインデー

{EBAB5069-AAE6-43F6-9E5A-F912878A4BD0}

2ndステージ
Go on!
紫陽花
ぶらぶら

茜さんと私のステージでそれぞれ一曲Yukaneの曲も歌わせてもらったよラブラブ
{21FB5015-0AF4-497F-99AF-1F5EA36085B3}

何度歌っても茜さんと歌うの楽しいんだ〜照れ
駆けつけてくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん
ありがとうございましたチューリップ

終わった後は恒例のあべのルシアスに入ってる「いきなりステーキ」で打ち上げ星
{AD3FA0B3-3268-4F30-8BBE-C16E02C5A164}

マリオさんの画質。笑
{D72BC093-C351-4009-814F-F86A0056FDF9}

やっぱりお肉って美味しいよねニコニコ

今回の遠征はですね、ちゃんとしたスリーショット撮ってない!!笑

さくらさんと一枚撮ったけど
{D6887AAD-0BF5-4117-932D-FD11011A2D0A}

あとは電車で油断すると撮られるシステム笑い泣き

{A06C3BAA-32E4-468B-A4E7-65F780FB5E90}
無防備
{6B7DF488-5311-49D8-9251-66CCB7C0563B}
子猫、たわしちゃんのお世話でお疲れ笑
{6C1D5E8A-51CD-45EC-9EF9-6911EC61A02A}
行きの電車でも笑
{22026D7D-E692-4975-8C34-67AE9173B09C}

私多いけど私はみんなのやつ優しさで載せてないだけですからね!笑

次の日もライブで、で私が急いで夜行で帰らなきゃだったので今回は打ち上げなしぐすん

気分だけってことでノンアルで乾杯しました!
{B25665A0-2775-43BC-A8B8-96CA4C3F6E35}

そして次の日は京橋SEVENDAYS!
{4F85FC7F-7C64-4D49-8EC3-7510FF18744B}
佐川真由ちゃん含めた4組でお送りさせていただいたよラブラブ

それぞれのステージでコラボしたり和気あいあいとしたステージになったのではないでしょうか笑
{4024A879-EAF1-4008-B138-E80CF5089A4F}

楽しかったーーーー!!!

今週末は栄ミナミ、名古屋遠征です!!
今月は遠征、ワンマン、舞台とみっちりですが全部頑張りたいと思います!!

全部終わっちゃったらそれこそ寂しくなりそうえーん
では準備して今日もお稽古に行ってきます!!

5/20ワンマンライブのチケット、
残り8枚となりました!

フルバンドでお送りするので迫力あるステージになるかと照れ
みなさんぜひお越しください!

2017.5.20(土) 

前田有加里 ONE-MAN LIVE 

【material vol.5】 

@恵比寿天窓.switch 

OPEN 18:30 START 19:00 

Ticket \3000+1drink 


チケット予約はinfo@maedayukari.comまでメール


では今日はこの辺で、、


前田有加里でした!