大阪2日目京橋セブンデイズ!! | 前田有加里のブログ

大阪2日目京橋セブンデイズ!!

昨日は京橋セブンデイズでライブでしたカナヘイきらきら


行きから楽しそうなお姉さま2人カナヘイうさぎ
{912ABC99-2AB7-499C-B7F8-06744739F85E}

ここまで3人で行動する遠征ってなかったからとても楽しく過ごすことができていますカナヘイハート
{9EB7720C-9F87-4AAD-BC43-48524C22BEE2}
いろんなもの食べてますがラーメンも美味しかったなぁむらさき音符

昨日はせっかく3人なのでそれぞれの曲をコラボし合ったりもしたよ!

セットリストですラブラブ

1.落書き禁止
2.白の世界 ※伊藤さくらコーラスver.
3.紫陽花
4.Go on!/Yukane
5.ぶらぶら ※岡田茜、伊藤さくら 3人ver.

そして茜さんのステージでは

ただいまおかえり/Yukane
TUTUTU

さくらさんのステージでは
MY WAY

に参加させてもらいましたよー星

ライブ後は共演者の菅田紗江さん、畑歩さん、小島マキさん、スタッフのよっくんさんとお疲れ様会をしました!

特に遠征中はいつも帰りバタバタするのでいろんな話をしたりして貴重な時間を過ごせて嬉しかったです爆笑

{E30B02FB-8436-4571-9A7A-8C2564E47F63}

帰ってからはだいぶ遅めのツイキャス配信もして、、笑

たくさんいただいたお酒、みんなで飲ませていただいて
{5CD66C5F-7EEE-4E61-913D-FCEAE734F77C}

そしてしっかり出来上がりました。笑
{1BC98E3D-D10C-4E68-869E-25D86FD2E563}

酔っ払い配信にお付き合いくださり皆さん本当にありがとうございます!
ライブに来てくださるだけでも嬉しいのに差し入れを持って来てくださった皆さんも本当にありがとうございます大泣きうさぎハート

昨日で大阪ライブは最後でしたが今年は大阪でもたくさん歌っていきたいと思っています!!
二日間で出会った皆様、今後とも前田有加里をぜひ宜しくお願いしますねカナヘイハート


今日は一日オフだったのでたくさん大阪を満喫したのですが
その記事は次のブログで書きますね笑

明日は名古屋ライブ!!!!

ぜひ皆さんに足を運んでいただきたいです。
一生懸命歌います!

詳細です*

2017年2月1日(水)

「HACO-ACO」

18:30open 19:00start

ADV¥2000 DOOR¥2500(D別)

前田有加里/二条ゆりな/岡田茜

/伊藤さくら/ヒサ絵

チケット予約はinfo@maedayukari.comまで♪


ではまた次のブログで!


有加里でした!



その他スケジュールチェックはぜひこちらをチェックカナヘイハート