伊藤さくらさん企画歌ってきましたー♪ | 前田有加里のブログ

伊藤さくらさん企画歌ってきましたー♪

今日はついにやってきました伊藤さくらさん企画ライブピンクハート

この日を楽しみにしてたよキラキラ
{F6351A52-95B7-44A9-9B42-292825F6ED98}

メンバーはこの4組!!
左から上野まなさん、如月愛里さん、私、伊藤さくらさん星

みんな柔らかい空気で居心地が良かったなぁラブラブ

今回はサポートメンバーキーボード大石悠さん、パーカッション鯉沼彰さん、ベース村田悟郎さんをお迎えしてお送りしましたチューリップ

{BC6F662D-DC04-48CA-8B93-89B4C7D5F249}
写真!と思ったら大石さんはニャンに餌やらなと帰ってしまった後でした(笑)

大石さんはまた4月のワンマンでもお世話になるからね!
そういえば4月のワンマン2枚キャンセルが出たのでチケット予約をもう一度再開します!!
だけどそれでも2枚だけなのでみなさん急いでね>_<

アコバンドということで初めてカメラ小僧もバンドバージョンでお送りしたよウインク
他の曲もメンバーとアレンジが違うとだいぶ雰囲気変わるでしょ?

テンションアゲアゲでいったら声がどっかいっちゃいそうになっちゃったのが反省(._.)

本日のセットリストです!
1.新しい風
2.白の世界
3.カメラ小僧
4.キレイゴトの詩
5.ぶらぶら

でした!
では出演者順に、、

{D6BAA43D-6DFF-46AC-9F38-9E49AE0B3424}
如月愛里さん!
今日初対面とは思えないくらい!めちゃめちゃ話が合いました!!笑
お互い人見知りなのに話すと止まらないタイプだからあっという間に時間が過ぎたなー笑い泣き

次は5/4の浜松プレ葉ウォーク浜北でも一緒なので楽しみラブ

そしてそして上野まなさん!
{59F62E44-51A6-44F4-BC93-1B89E7E4DD6B}

終演後にお話ししたんだけどやっぱり癒し系ですね!!笑
今度は客席でもっと堂々と金魚の踊りをしようと心に誓いました。笑

そしてそして今回の主役さくらさーーーーんハート
{D0290688-8FE5-4F9D-B37B-CDDD1AB428AB}

愛里さん気づいてないフリするわとかいってバッチリカメラ目線やないかーい!
さくらさんは本当にアーティストとしても女性としても素敵だなぁって思ってしまう!!
バンドのさくらさん初めて聴いたけどロックだったなー。
真っ直ぐなさくらさんの想いが歌にのってガッチリ届きましたおねがい

さくらさん素敵な企画に呼んでくださり本当にありがとうございます!!

{ACFFF334-6DC1-42B3-ADF3-8223BD72E41E}
帰り間際のわちゃわちゃ。笑
愛里さんのサポートで入ってた糸井さんと佐藤さん!

今日も本当に楽しかったです爆笑
足を運んでくれた皆さんも本当にありがとうございました!!

あとあと!ちょっと先なんだけど素敵な企画に誘ってもらったよウインク
なんとお相手はやっとツーマンが出来る!!
仲良し山根万理奈ちゃんと8/21にライブやらせていただきますキラキラ
タメでプライベートではよく会うんだけどライブは実は2回目なんですよね。
貴重なライブキラキラ

タイトルは
『リスペクト先輩』!!!

ふふふ、気になるでしょうニヤリ
詳細はまた後日!!

実はチケット販売がこちらでスタートしています↓↓

枚数に限りがあるので早めにゲットしてくださいねニコニコ

というわけでお知らせも挟みつつこの辺で、、

前田有加里でした星
{2532D24B-4FDB-4B92-9DAF-7E33CFD63816}