皆さま、こんばんはドキドキ


今日は、日帰りの支部研修旅行で長浜へチョキ




行きのバス車中で建設業の実務のポイントについて、M尾センセにご講義いただきましたメガネ






長浜に到着し、モダンな街並みの黒壁スクエアを散策音譜






黒壁ガラス館↓↓






お土産に、「分福茶屋」さんでつぶら餅を買いましたニコニコ



・・・目つぶってるし。




記念写真①



↑↑30代は私だけ(笑)




「浜湖月」さんで豪華ランチをいただきましたナイフとフォーク






カンパーイビール






ロビーに大きな「ひこにゃん」がいましたラブラブ!




⇒⇒⇒ 「支部研修旅行②♪」  に続きますラブラブ