結局8月も終わりましたが新しいホームページはアップできませんでした。


相続・遺言・成年後見のホームページの原稿は終わっているのですが調整がまだ・・・。


会社の設立・商業登記・許認可のホームページはまだ原稿作成中・・・。


なかなかうまくいかないものですしょぼん


9月こそは良い月にしよう!



最近、ザ・プレミアム・カルピスがおいしくはまっております。


初め濃い、甘すぎじゃないって思っていたのですが・・・・・


最近買って飲んでみたところおいしい。


普通のカルピスが薄いと感じてしまう・・・・やばい糖尿一直線かも


夏だからいいよねっていいきかせてます。


疲れたときは甘いものが一番チョキ