今日は、前に勤めていた事務所の人が辞めるため送別会です。


私が勤めていた時に初めてきた有資格者でした。


当時、仕事の量が減ると喜んだものでした。


あれから1年とちょっと早いものです。


送別会なので花でもと考えていたのですが普通の花もなと。


すぐ枯れてしまうし、引っ越しするのに邪魔では?


検討を重ねた結果・・・プリザーブドフラワーにチョキ


プリザーブドフラワー?なにそれ?造花じゃないの?


と私も思いました。


しかし、もともとの花を枯れないようにしてつくるらしい・・・・ちょっと適当です。


最低でも1年から3年以上もつらしい。


大きさもそんなに大きくないので最悪トイレにでも飾ってくれればと。


喜んでくれるといいなぁ。