事務員さん(家内)にブログに事務所案内を載せようということで作成依頼。


どうもわたくしにはデザインのセンスがないようで丸投げです。


新しいホームページができたらと思いつつ、いつまでたってもできないので前倒しで更新です。


なかなかうまくいかない・・・・しょぼん


人生そんなものかね。



話は変わるけどオリンピックのサッカーが今日観たいのに中継はなさそう・・・・・


日本が残ってないと視聴率悪すぎるのかな?


アルゼンチン対ブラジルは観たいけどなぁ~。


オリンピックも今週で終わるかと思うとあっという間だね。


もっとライブで観れるかと思っていたけどなかなかね。


あとは野球に期待かグー